「行列」に出演したりゅうちぇる炎上!?

藤田ニコルに暴言で嫌いになった人続出!?

さっそく本題に入りましょう!

sponsored link

りゅうちぇるの発言で炎上!

2017年1月8日放送の
「行列のできる法律相談所」に出演した藤田ニコル。

そんな彼女がライバル心を燃やしているのが
ぺこ&りゅうちぇる

ということで
同番組内でりゅうちぇるVS藤田ニコル
壮絶なバトルが繰り広げられました。

藤田ニコルの

・こっちばかり服装が被らないように気にかけている
・「ちぇるちぇるビーム」は「にこるんビーム」のパクり。パクられてからビーム出すのやめた
・ぺこと間違えられるのが嫌だ

という発言に対しりゅうちぇるは

・大事なのは服装じゃなくて番組に爪痕残す事
・ビームはパクリじゃない。にこるんビームで3年5年食っていけるか
・ぺことの違いを出せば?

などと反撃。

sponsored link

これには藤田ニコルも「ガチじゃん!!」と驚きを隠せない様子でした。

りゅうちぇるの暴言でネットは炎上し
彼のツイッターのフォロワーが一気に4万減るなど

りゅうちぇるを嫌いになる人が続出しました。
その上、横にいるぺこも

笑っているだけでりゅうちぇるを止めなかったことで
ぺこにも批判が集まっています。

りゅうちぇるよりもぺこの印象が悪い気がします。
やはり「横で見ているだけの人」というのは印象が悪いです。

新婚の二人には
嫌われカップル』にならないよう心がげてほしいものですね。

sponsored link