八木かなえが「行列」に出演!

番組内で彼女が語ったことを画像と共に公開!

sponsored link

Ⅰ.プロフィール

名前   :八木かなえ
生年月日 :1992年7月16日(24歳)
出身地  :兵庫県神戸市
血液型  :B型
身長   :152cm

・ウェイトリフティング女子53kg級の選手

・学歴は神戸市立押部谷中学校→兵庫県立須磨友が丘高等学校→金沢学院大学卒

・2015年に綜合警備保障(ALSOK)に入社

・5歳〜中学時代は器械体操をしていたが、高校から重量挙げを始めた

Ⅱ.八木かなえが「行列」に出演!

かわいすぎる重量挙げ選手」として
有名な八木かなえ。

彼女は重量挙げ全日本選手権53kg級で優勝
リオデジャネイロオリンピック6位入賞など
かわいいだけでなく実力もあります。

そんな八木かなえが2017年1月8日放送の
行列のできる法律相談所
に出演し話題になりました。

sponsored link

八木かなえといえば
胸が大きいことでも知られており

それを期待して番組を見た人も多いと思いますが
残念ながら体型が目立たない服装でした。

彼女の体型や過去の画像を見たい方はこちらをご覧ください↓

八木かなえの胸・カップや中学・高校・大学時代の昔〜現在までの画像まとめ!

胸は見られませんでしたが
彼女が番組内で語ったことが気になる

ということで
八木かなえが「行列」で語ったことをまとめました。

Ⅲ.八木かなえが番組で話した内容は?

彼女は「好きな男性のタイプ」を聞かれると
ムキムキな人」と答えていました。

確かに、自分自身がムキムキですから
細い男の人は嫌でしょうね。

また「傷ついたエピソード」は

・筋肉のせいでパツパツで、どう見ても似合わない服を着た時に、店員が「お似合いですよ」と棒読みで言ってきたこと
・友達に「ついに脳みそまで筋肉になってしまったか」と言われたこと

と語っていました。

なんにせよめちゃくちゃかわいいですね!
またテレビで見られることを楽しみにしておきましょう!

sponsored link