剛毛そうな女性芸能人ランキング公開!

投票数総計4907票で浮き彫りになった

剛毛そうな女優No.1は誰!?

sponsored link

剛毛そうな女性芸能人TOP10!

芸能人ということで
もちろん脱毛などして毛は処理しているものの

隠しきれない”剛毛臭”を醸し出す
女性芸能人がいる。

ということで
投票総数4907票から選ばれた

剛毛そうな女性芸能人TOP10
を発表します!

10位ー宇多田ヒカル(203票)

9位ー黒木メイサ(208票)

8位ー広瀬すず(210票)

6位ー吹石一恵・中村アン(212票)

5位ーマギー(214票)

アンダーヘア事情」などを
堂々と明かして話題になった彼女ですが

毛深そう」と思われているようです。
ハーフって毛深いイメージがありますよね。

4位ー今井華(225票)

ギャルってなんか毛深そう
ということで
今井華が4位に選ばれました。

3位ー土屋太鳳(243票)

sponsored link

しっかりと生えた眉毛、黒髪
ハンサムな顔立ちにガッチリとした体格から

土屋太鳳を「毛深そう」
と思った人が多いようです↓

土屋太鳳の顔がでかい!?

2位ー武井咲(255票)

額の産毛や指毛が話題になり
一躍「剛毛女優」として名をはせた武井咲。

納得の2位ですね。
しかし、武井咲をしのぐ「剛毛そうな女優」がいました…!

1位ー石原さとみ(320票)

デビュー当時はゲジ眉だったことから
剛毛そうばイメージがある石原さとみ↓

石原さとみのデビュー当時がブサイク!?

2016年には
世界で最も美しい顔」で6位になり

「女性のなりたい顔ランキング」で
堂々の1位を獲得した彼女ですが

剛毛そう
というイメージは拭えなかったようです。

やはり「ゲジ眉」というのは
剛毛そうに思われるのですね。

いかかでしたか?
この中にあなたが思う
毛深そうな女性芸能人」がいなければ

11位以降もご覧ください。
画像つきで33位まで公表されています↓

ぶっちゃけ剛毛そうだな~と思う女性有名人ランキング

 

sponsored link