新垣結衣が紅白で恋ダンスを披露!

可愛すぎる「照れ恋ダンス」画像公開!

まずはプロフィールから!

sponsored link

Ⅰ.プロフィール

 

名前   :新垣結衣
生年月日 :1988年6月11日(28歳)
血液型  :A型
身長   :169cm
出身地  :沖縄県
所属事務所:レプロエンタテインメント

関連記事はこちら↓

有村架純vs新垣結衣で星野源略奪戦!?お似合いなのはどっち!?

新垣結衣と星野源は仲良し?相性は?『逃げ恥』キスシーンで炎上!?

新垣結衣の実際の身長は?星野源より高い!?

Ⅱ.新垣結衣の「照れ恋ダンス」が可愛すぎる!

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で
可愛すぎると話題になった新垣結衣の「恋ダンス」。

多くの人が2016年の紅白歌合戦で
ガッキーの「恋ダンス」が見られることを期待したのですが

残念ながらガッキーは
舞台には出ないとのことでした。

しかし、ガッキーが紅白で
サプライズをしてくれました!

なんと「紅白歌合戦では踊らない」
と言っていた新垣結衣が

星野源が「恋」を熱唱しているときに
審査員席ではにかみながら恋ダンスを披露してくれました。

sponsored link

めちゃくちゃかわいいですね!
「恋ダンス」を披露したことについてガッキーは

楽しかったです。カメラが目の前に来たんで、やるしかないと…

と照れ笑いしながら話していました。
本当に可愛いですね。

「照れ恋ダンス」に対しファンたちは

「ガッキー可愛すぎる」
「舞台で踊るより良かったかも」
「恥ずかしそうに踊るガッキーたまらん」

など様々なコメントを寄せました。
ツイッターでもめちゃくちゃ話題になりました。

「逃げ恥ロス」に陥っていた多くのファンも
可愛すぎるガッキーの「恋ダンス」に癒されました。

次に彼女が出演するドラマが楽しみですね。
また可愛いガッキー見られることを期待しましょう!

sponsored link