有村架純のエラがさらに肥大化…

エラ張りすぎてまるでコラ画像!?

視聴者を驚愕させた2016年の紅白画像も!

sponsored link

プロフィール

名前  :有村架純
生年月日:1993年 2月13日 (24歳)
出生地 :兵庫県伊丹市
身長  :160㎝
血液型 :B型
体重  :44kg
星座  :みずがめ座
所属  :FLaMme

・女優を目指すきっかけは伊丹市立西中学3年のときにドラマを見て「自分ならこう演じる」と常に考えていたこと

人見知りであまり人にはガツガツできない

有村架純のエラが肥大化

前々から”かわいいけどエラ張りすぎ”であることが知られていた有村架純。
そんな彼女のエラがさらに肥大化していると話題になっています。

有村架純は朝ドラ『ひよっこ』の役作りのために体重を5kg増やしたのですが
悲しいことにその肉は集中的に顔についてしまったようで

彼女の顔のデカさは悲惨なものになっています。
では、さっそく画像で確認してみましょう↓

コラ画像に見えますが本物です。
5kg増量して本当にエラだけが肥大化してしまったようですね。

こんなんで体重を増やした意味があったのでしょうか…
ただ顔だけが大きくなってかわいそうなだけな気がします。

太ってエラが張ることで人気が下がる可能性もある上に
ひよっこ』の視聴率は低迷しているようですし悪いことばかりですね。

これで視聴率が高かったらまだ役作りの甲斐があったというものですが…
まぁ、結果はともあれ、役作りに力を入れる女優魂は賞賛に値するものですね。

sponsored link

ちなみに、以前大きな話題になったのは
有村架純が紅白の司会を務めた時の太り具合でしたね。
とうことで、彼女の紅白画像を見てみましょう。

有村架純のエラ、紅白でも話題に

2016年の紅白歌合戦では司会を務めた有村架純。

その時には
画面からはみ出そうなぐらい顔デカい

と話題になりました。

口に食べ物つめたハムスターみたい
野球の)ベースみたい

などと様々な人が様々な表現で有村架純のエラを形容していました。
顔のデカさは気になったものの「衣装は綺麗だった」と好評。

3種類ほどドレスを着ていましたがどれも綺麗なドレスでしたね。
ドレスは綺麗でしたが、やはり有村の体型が気になった人も多いようで

有村架純やっぱ太ってる」と言う人もたくさんいました。

では、紅白歌合戦で披露した
有村架純の顔、衣装、体型を一気に見ていきましょう↓

綺麗な衣装ですね!
それにしても太っていますねね。
パンパンの顔とぽっこりお腹が目立ちます。

エラが張ってるとか太ってるとか色々言われますが
紅白の司会や朝ドラの主役など大役を多くこなし、仕事に励んでいる彼女。

確かに容姿の劣化は気になるものですが
頑張っている彼女をこれからも応援していきましょう。

sponsored link