[紅白画像]乃木坂46・橋本奈々未、生歌披露!口パクじゃなかった!

橋本奈々未が引退前に紅白出場!

生歌披露でこれまでの口パク疑惑払拭!?

まずはプロフィールから!

sponsored link

Ⅰ.プロフィール

名前   :橋本奈々未
生年月日 :1993年2月20日(23歳)
出身地  :北海道旭川市
血液型  :B型
身長   :163cm
足のサイズ:23.5

Ⅱ.橋本奈々未が紅白出場!

卒業を前にして2016年紅白歌合戦に出場した
乃木坂46・橋本奈々未。

彼女は自身がセンターを務める
サヨナラの意味
で生歌を披露しました。

sponsored link

口パク疑惑”が浮上していた彼女ですが
生歌を披露したことで口パク疑惑を払拭できたと思われます。

口パク疑惑が上がった際、彼女は
口が開かないだけで口パクじゃない

と言っていましたが
本当に口を開けずに歌うんですね(笑)

なんにせよ引退目前の橋本奈々未。
あと2か月、彼女を応援しましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 新垣結衣の実際の身長は?星野源より高い!?[画像]今も伸び続けているらしい…

  2. ほしのあきが激痩せで劣化で!?悲惨な現在と全盛期の昔の画像比較!

  3. 実は胸が大きい芸能人・女優のカップ数・画像まとめ

  4. 二階堂ふみ・菅田将暉・星野源の三角関係がヤバイ!?交際のきっかけは共演!?[画像]

  5. 『嵐』大野智が元女優・夏目鈴との同棲報道を謝罪、交際を完全否定!画像つき!

  6. 紅白歌合戦2016出演者内定、SMAPは?嵐・相葉雅紀、単独司会の理由は!?[画像]

  7. 渋谷すばるがフライデーはガセ!?青山玲子とは?写真は?画像は?徹底解明!

  8. 吉田沙保里が化粧で綺麗になった!?雑誌・VOGUEで初グラビア![画像多数]

  9. [さんま夢SP画像]菅田将暉のダルそうな態度が酷すぎる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP