[さんま御殿]松本若菜(鳥取出身)が佐々木希にそっくり!?画像で比較検証!

さんま御殿に出演した松本若菜が美人すぎる!

佐々木希にそっくり!?画像で比較検証!

まずは彼女のプロフィールから見ていきましょう!

sponsored link

Ⅰ.プロフィール

名前   :松本若菜
生年月日 :1984年2月25日(32歳)
出身地  :鳥取県米子市
血液型  :A型
身長   :165cm
所属事務所:トリプルエー

・デビュー前にうなぎ屋でアルバイトをしていた頃から芸人の間で「うなぎ屋の看板娘」として知られるほどの美女だった

・同店でバイトをしている時、複数のお笑い芸人から電話番号や手紙を渡されたが、誰からの誘いも断った

・スカウトされたが一度は断り、後に「視野を広げるため」と自分からスカウトしてきた事務所に電話した

Ⅱ.松本若菜が美人すぎる!

 

2016年12月27日放送の
踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP

に「鳥取県出身者」として出演し
あの美人は誰?」と話題になっている松本若菜。

sponsored link

動画で見るとものすごい美人なのですが
静止画だとなぜかパッとしない感じになってしまいますね。

静止画は微妙な松本若菜ですが
佐々木希にそっくり!
と話題になっています。

本当にそっくりなのでしょうか?
画像で比較検討してみましょう!

Ⅲ.松本若菜は佐々木希にそっくり?

松本若菜は角度によっては
本当に佐々木希そっくりに見えます↓

この画像は本当に佐々木希に見えますね!
松本若菜は動画で見ても確かに佐々木希に似てる気がしました。

松本若菜

佐々木希

二人とも美しいですね。
またテレビで松本若菜が見られることを期待しましょう!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 浦沢直樹(漫画家)がW不倫!妻・子供・家庭状況・不倫相手の詳細!

  2. [週刊文春]ベッキーLINEまたも流出…本物の内容公開!新語「センテンス…」も!画像つき!

  3. 岡田みはる号泣なぜ!?原因はイジメ!?年齢非公開の理由は!?号泣画像あり!

  4. 渋谷すばるがフライデーはガセ!?青山玲子とは?写真は?画像は?徹底解明!

  5. 加護亜依の夫が逮捕!?旦那の名前は?仕事は?華原朋美との関係は?

  6. 平愛梨の昔の画像・写真・年収などを現在と比較まとめ!

  7. 田口淳之介、引退なぜ!?実は薬問題でクビに!?隠された真相を暴く!

  8. 北川景子とDAIGOついに結婚!1月11日に入籍!二人の熱愛エピソード・写真・画像多数!

  9. 橋本奈々未(ななみん)の弟の大学・年齢は?学費免除になるほど秀才!?貧乏は嘘じゃない!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP