友人A氏はスカイ・フランコと真月ブルシ!顔写真・名前・職業など正体特定!

友人A氏の正体特定完了!

顔写真や本名まで特定される!

さっそく本題に入りましょう!

sponsored link

Ⅰ.友人A氏の正体判明!

成宮寛貴のコカイン使用を
フライデーに暴露した友人A氏。

真実を語るため」と言って
ツイッターやブログを開設しましたが

彼の目的は明らかにブログで広告収入を得ることなので
批判が殺到していますね。

そんな彼の身元がついに判明しました。
とくダネ!」で顔も声も隠して出演しましたが

その時の服装や手のほくろなどが手掛かりとなり
なんと顔や本名、職業までもバレてしまいました

証拠写真や正体特定の経緯、顔写真など
全てこの記事を見ればわかります↓

成宮寛貴を売ったA氏を特定完了

本当に全てバレてしまっていますね。
では、判明したことをまとめてみましょう。

sponsored link

Ⅱ.A氏の正体まとめ

A氏は複数の者から成り立つ仮想の人物
・そのうちの二人が(もしかしたらA氏とはこの二人だけかもしれないが)スカイ・フランコと真月ブルシ
・二人はおそらく兄弟である
・職業は「個人事業主」と言っているが、ほとんど収入はない
・スカイ・フランコは元モデル(といってもしまむら等)
・イタリア人とブラジル人のハーフ
・地元では有名なギャング団のリーダー

これがA氏の正体です。
恐ろしい人物ですね…

二人はどう見ても薬物に関連しているので
逮捕される可能性もあるでしょう。
今後の動向に注目です。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 人気女優たちのスカウト時と現在の画像を比較!なぜこれでスカウトされた!?

  2. 石原さとみと山下智久が結婚前提で熱愛!?美男美女だ…[キスシーン画像・写真]

  3. 北川景子が結婚!家族構成は!?妹はNMB!?名前、写真・画像は!?

  4. 加藤紗里、過激発言で逮捕寸前!?削除されたインスタやLINEの内容・画像・写真公開!

  5. 浅田真央が太った?不調の原因は激太りと彼氏の存在!?2016年画像多数!

  6. DAIGOの父ってどんな人?職業は?病気で闘病生活?がん?

  7. [夜会]瑛茉ジャスミンの声・喋り方・タメ語が変で腹立つ!?カップ詐欺してる!?[画像]

  8. 渡部建と佐々木希が結婚!なれそめは?行列の発表内容・画像公開!共演NGも解!

  9. 板野友美が拒食症!?激やせの画像は?豊胸の噂は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP