平愛梨の昔がかわいい!?

現在と昔の年収は!?

まずは彼女のプロフィールから見ていきましょう!

sponsored link

プロフィール

名前    :平愛梨
生年月日  :1984年12月12日(32歳)
出身地   :兵庫県
血液型   :O型
身長    :155cm

・2008年『20世紀少年』のヒロイン・カンナ役に3000人の中から選ばれた。1999年に芸能界デビューしたので、長い下積み時代を経てやっと手にした大役だった

・プロサッカー選手・長友佑都と婚約

・6人兄弟の上から3番目である

平愛梨の昔は?

32歳であるにもかかわらず
相変わらずの美しさを保っている平愛梨。

2008年『20世紀少年』で一躍有名になった彼女ですが
実はデビューしたのは1999年

彼女が16、17歳だった頃です。
その頃の平愛梨は現在と違うのでしょうか?
画像を見てみましょう↓

デビュー当時(17歳頃)

sponsored link

20世紀少年カンナ役(24歳頃)

現在

 

昔から可愛いですね!
デビュー当時も現在の面影があります。

美しさを武器に(?)長友佑都と婚約した平愛梨ですが
金目的ではないか」と一部で言われています。

スポーツ選手は金持ちですからね。
ということで
長友佑都と平愛梨の年収を調べてみました。

平愛梨の年収は?

長友佑都の2016年の年俸は
なんと4億

税金などを差し引いても
手取りで1億5千万はあるといいます。

金持ちですね…
一方、平愛梨の年収はもちろん公表されていませんが
推定3700万円と言われています。

これでは確かに”お金目当て
と言われても仕方ないですね。

しかし、平愛梨は実家がお金持ちとのことなので
そんなにお金に執着していないとも思われます。

ということで
お金目当てではないことを信じましょう。

二人が幸せな結婚生活を送れると良いですね。

sponsored link