平愛梨の天然発言がわざとらしすぎる!

うんざりする人続出で好感度ダダ下がり!?

まずは彼女のプロフィールから!

sponsored link

Ⅰ.プロフィール

名前    :平愛梨
生年月日  :1984年12月12日(32歳)
出身地   :兵庫県
血液型   :O型
身長    :155cm
体重    :45kg
スリーサイズ:85-58-88cm

年収・昔の画像について詳細はこちら↓

平愛梨の昔の画像・写真・年収など現在と比較まとめ!

Ⅱ.平愛梨の天然発言にうんざり?

12月24日に長友佑都との
婚約会見を開いた平愛梨。

そんな彼女はプロポーズの時でさえ
持ち前の天然ぶりで長友を驚かせました。

2016年2月に長友が平にプロポーズし
婚約指輪を渡した際

私、指輪じゃなくてじゃがりこが良かった

と発言し、長友は
頭からひっくり返りそうになった
と驚きを隠しきれない様子。

sponsored link

プロポーズしてこんな発言をされたら驚きですね。
その真意は…

結婚する時に婚約指輪というのは聞いたんですけど、そこまで宝石に対しても、宝石をいただく価値がない女だと思っていたので、兄に“指輪って男の人は上げるものなの?”と聞いたら“長友佑都やろ、凄いのをもらえるんちゃうか?”と言われて…。“それだったら、じゃがりこ大量のほうがいい!”って兄に相談してました

とのこと。
プロポーズでじゃがりこが欲しいなんてありえませんね。

度々”天然発言”をすることで有名な彼女ですが

だんだんエスカレートしてわざとらしくなってる

と言われています。
以前は好感度が高かったのですが

あまりにも嘘っぽい天然ぶりに好感度は急低下
彼女を嫌いになる人まで続出しています。

Ⅲ.平愛梨の天然発言に対する人々の反応は?

彼女の今回の天然発言に対するコメントを一部取り上げると…

こういうのは天然とは言わない。
私、天然で可愛いでしょアピールがイラッとする。

この人は天然じゃないわざとらしさがあるから好きになれない。
クイズ番組とか見てるとそう思う。

腹黒すぎ。なんで長友は気が付かないんだろう…天然なわけないし、そもそもすべて計算の上

いい歳こいて
天然キャラってどうなの?

などなどマイナスコメントばかり
好感度は下がり続けているようです。

もう32歳で、結婚するわけですから
そろそろ天然キャラをやめて落ち着いてほしいものですね。

sponsored link