吹石一恵の出産は早産!?病院はどこ?福山雅治との子供の名前・性別は?

吹石一恵が第1子出産!

病院はどこ?子供の名前は?

まずはプロフィールから!

プロフィール

名前 :福山雅治
誕生日:1969年2月6日(47歳)
出身地:長崎出身
星座 :水瓶座
血液型:O型
身長 :180cm

・これまで恋人とのツーショット等を撮られたことがない「パパラッチ泣かせ」として有名だった

sponsored link


本名 :吹石一恵
誕生日:1982月9月28日(34歳)
出身地:奈良県
身長 :169cm
体重 :49kg

1997年、コミック誌の表紙に載ったことがデビューのきっかけ

・父親は元近鉄バッファローズ選手・コーチの吹石徳一

吹石一恵の出産までの経緯

2016年12月22日、吹石一恵が
第1子を出産したことを発表した福山雅治。

sponsored link

そんな二人が出会ったのは福山雅治が31
吹石一恵が18歳のとき。

雑誌an・an(2001年3月30日号)で
福山が吹石の高校卒業記念写真をとるという企画でした。

当時、福山は吹石について
狙った色気じゃない無防備さにかなりグッときちゃいました

などと語り
吹石は「また福山さんに会いたい
と言っていたので

お互いこの時から
意識し合っていたのかもしれません。

その後、2010年頃に知人の紹介で再会し
2012年には、深夜に福山のマンションを出入りする

吹石の姿が激写され
二人の交際が明らかになりました。

それから数年間の交際を経て
吹石の誕生日である2015年9月28日に結婚

二人の結婚は大きな話題になり
ましゃロス」「福山ロス
という言葉が流行語大賞候補になったりもしました

その後2016年8月28日
吹石が妊娠したことを発表し
今回の出産に至りました。

しかし、8月に出産を発表して
12月に子供を産んだということで

早産なのではないか
といわれています。

吹石一恵の出産は早産?

一般に妊娠を発表するのは
安定期と呼ばれる時期で
大体妊娠5ヶ月くらいです。

吹石が妊娠を発表した時期が安定期だとすると
出産予定日は2017年1〜2月

ということで
今回の出産は早産である可能性があります。

実際に早産だったのかどうかや
生まれてきた子供の性別や名前など
詳細は全く明かされていません

福山雅治は出産に立ち会って
喜びで涙を流したことなどを明かしているので
子供は無事に産まれたのでしょうね。

吹石が出産した病院についてですが
どこの病院で出産したかは明かされていません。

芸能人の病院というと
山王病院、聖路加病院、愛育病院などですが

こういった病院に通っていると
週刊誌に激写される確率が高くなるので
違う病院である可能性の方が高いでしょう。

なんにせよ
吹石一恵と福山雅治に
子供が出来たことはおめでたいですね。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. [モニタリング画像]菅田将暉と松坂桃李がカラオケ店員に!

  2. 押切もえの劣化が止まらない!激やせですっぴんが怖い…2017年現在の画像・写真!

  3. 高部あい、逮捕のきっかけは?危険な交友関係で薬物使用!?衝撃の画像つき!

  4. 不倫常習犯・宮沢磨由の過去の経歴に驚愕!宮崎議員に接近は売名目的!?[画像・写真]

  5. 人気女優たちのスカウト時と現在の画像を比較!なぜこれでスカウトされた!?

  6. 仲間由紀恵が劣化で太った?肌荒れは老化?更年期?2017現在の画像で検討!

  7. SMAP 「SMAP×SMAP」生放送で解散騒動謝罪! 存続決定の真相とは?

  8. 福士蒼汰が英語がペラペラなのはなぜ!?ノンストップで話題になった英語

  9. DAIGOの父ってどんな人?職業は?病気で闘病生活?がん?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP