成宮寛貴は英語が堪能だった!?

海外逃亡の助けとなった彼の”英語力”とは!

ますは彼のプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

名前   :成宮寛貴
生年月日 :1982年9月14日(34歳)
出身地  :東京都
血液型  :A型
身長   :172cm
所属事務所:トップコート

母子家庭で育ち、14歳の時に母が他界。
毎日弟に弁当を持たせ、母親代わりに弟の面倒を見ていた。
中卒の自分に何ができるのか考えた結果、芸能界入りした。

成宮寛貴の英語力は?

東南アジアへ”逃亡”した成宮寛貴。
芸能界を引退しているし

sponsored link

マネージャーがいるはずもないので
一人で海外逃亡をしていると思われますが

気になるのが
外国に行ってどうやってやっていくか
ですよね。

海外でやっていくには英語力が必要です。
成宮寛貴は英語ができるのでしょうか?

相棒」で成宮が英語を披露した場面が少しだけありますが
短かったのでよくわかりませんでした。

しかし、成宮は旅行好きで
英語が堪能なのだそうです。

どこまで「堪能」なのかはわかりませんが
日常会話ぐらいはできるのでしょう。

日常会話さえ出来ればなんとかなるので
彼は迷うことなく海外に逃亡したのでしょうね。

東南アジアに逃げた成宮が
現在どこにいるかが気になりますが

彼の現在の居場所に関する情報はありません。
友人A氏が

成宮と一緒なら病院で薬物検査を受ける
成宮と一緒なら警察へ情報提供する

と言ってしきりに成宮を日本におびき寄せたがっているのも
彼がどこにいるかわからないからでしょうね。

(友人A氏の発言はこの記事の下の方に書いています↓)

成宮寛貴と元モデル友人A氏の関係は!?名前や顔は?逮捕の可能性は!?

成宮が現在どこにいるのかはわかりませんが
自身の英語力を駆使して逃げ回っていることでしょう。

sponsored link