堀北真希は早産だった!?

出産した病院はどこ?

さっそく本題に入りましょう!

sponsored link

堀北真希は早産だった?

山本耕史との子を出産し
話題になっている堀北真希。

あの堀北真希が、母親になるなんて
信じられませんね…

彼女が妊娠していることが発覚したのは
2016年の6月

週刊誌が産婦人科に通う
堀北真希を激写しました。

まだあまりお腹が膨らんでいないですね。
安定期に入っていない時に激写されたものですが

安定期は一般的に5〜7ヶ月
ということで

この時点で堀北真希は妊娠5ヶ月に満たなかった
ということがわかります。

そして、山本耕史との
中華街デートが激写されたのは9月

sponsored link

(堀北真希が茶髪になっていることについての詳細はこちら↓)

清純派の堀北真希が山本耕史に汚されて茶髪姿になった現在のフライデー画像と詳細…(泣)

この頃はすでにお腹が膨らんできていますね。
そして、2016年12月。
堀北真希が出産したことが明かされました。

一般的に妊娠37〜41週目頃に出産するので
12月に出産したとなれば
2月には妊娠しているはずです。

しかし、彼女のお腹は6月の時点でも
あまりふくらんでいません。

また、堀北が6月に激写された際
出産予定日は2017年1月
と言われていたので

やはり彼女は早産だったと思われます。
早産とは妊娠22〜36週目で出産することであり

早産だと子供が未熟な状態で生まれ
様々な障害が起こりやすので危険です。

しかし、堀北真希は出産後
母娘共に健康
ということで、心配はなさそうですね。

堀北真希の子供の性別や名前は?

堀北真希の子供の性別や名前が気になりますね。
調べてみたところ

子供の性別や名前
出産時期や出産病院など
詳細は全て非公開でした。

彼女が通っていた病院は東京女子医大病院なのではないか
との噂がありますが、これも真偽は不明。

芸能人の病院といえば
山王病院、聖路加病院、愛育病院などですが

そういった有名な病院だと
マスコミにスクープされる可能性が高いので
違うと思われます。

ということで、詳細はわからないのですが
無事に出産できて良かったですね。

堀北真希が幸せな家庭生活を送れることを祈りましょう。

sponsored link