橋本マナミが劣化!?

お腹の肉がヤバい!?

まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

 

芸名    :橋本マナミ
本名    :細川愛実
生年月日  :1984年8月8日(32歳)
出身地   :山形県山形市
血液型   :AB型
身長    :168cm
体重    :54kg
スリーサイズ:86-60-88
カップ   :G

・中学1年生の時、第7回全日本国民的美少女コンテスト演技部門賞を受賞し芸能界入り

橋本マナミが劣化?

愛人にしたい女No.1」で知られている
橋本マナミ。

スタイル抜群で美人な彼女ですが
最近は劣化したと話題になっています。

さっそく劣化画像を見てみましょう↓

2017年1月に番組に出演した際も劣化が指摘されました↓

sponsored link

本当に劣化していますね。
無理してる感じがしてイタいですね。

普通にしてたら綺麗な人なんですが
無理すると台無しになりますね。

そんな彼女は
腹肉がヤバい
ことでも有名です。

橋本マナミの腹肉がヤバい

美脚に大きな胸、整った顔立ち。
一見完璧な橋本マナミですが
実はお腹の肉がヤバいのです↓

すごい贅肉(笑)
おばさんっぽいですね。

ピチッとしたスカートの上部に
贅肉があるのがわかります。
美脚なのに残念ですね。

無理しすぎてイタくならないように
頑張ってほしいものですね。

橋本マナミの今後の活躍に期待しましょう。

sponsored link