DAIGOと北川景子が公開キス!?結婚も!?女性セブン激写!画像多数

だい2

数々のイケメンを虜にしてきた美女、北川景子がベタ惚れ!?噂の

DAIGOとの関係とは!?公開キスの詳細は!?画像は!?なんと

目撃者多数の今回の騒動、ただものじゃなさそうです…

sponsored link

プロフィール

まずは北川景子さん、DAIGOさんのプロフィールから見てみましょう!

北川景子
きた

本名  :北川景子
生年月日:1988年 8月22日 (28歳)
出生地 :兵庫県神戸市
血液  :O型
身長  :160㎝

プチエピソード

・高校生の夢は医者

・芸能界入りのきっかけは神戸にてスカウトされたこと

・極度の高度恐怖症

・1日に箱は吸うほどのヘビースモーカー

 

DAIGO
だいご

本名  :内藤大湖
出身地 ;東京都
生年月日:1978年 4月8日 (37歳)
最終学歴:玉川大学文学部芸術学科中退
身長  :178㎝
体重  :61㎏
血液型 :AB型

*プチエピソード*

・母方の祖父は元内閣総理大臣竹下登

・好きな食べ物は焼肉、ラーメン、寿司、キャベツ太郎、うまい棒

・現在は実家暮らしだが、たまに一人暮らしもする(実家から5分以内の場所で)

北川景子とDAIGOが公開キス!?女性セブンが激写したその真相とは?

今、激アツカップルとして知られ真剣交際を報道されている北川景子さん
とDAIGO。この関係が女性セブンによって明らかになったのは3月半ば

二人は東京の六本木にある大型書店に姿を現したようです。マスクで顔を
隠すDAIGOとサングラスで顔を隠す北川景子さん。二人とも顔を隠している
つもりだったそうですが、隠す気がないほどバレバレだったそうです。笑

この日はどこに行くにしても常に密着しており、週刊誌なんかお構いなし、
周りの目も気にせず、だったそうです。そんな二人を目撃した方も多く
写メを撮る人もいたそうです。

そりゃこの二人が堂々としてたら撮っちゃいますよね!

その写メの一部がこちら!

4

わかりますか?真ん中の二人、すっごい密着してますよね!

またお店の中では「ねぇねぇ、ちょっと2階に行こうよ〜」とDAIGOさんが
ゆるく話しかけていたり、北川景子さんはずっと笑顔だったそうです。

さらに、音楽雑誌やアート系の本を読んでいたDAIGOさんを北川景子さんが
後ろからギュッとハグをしたりもうラブラブで二人だけの世界に入り込んで
行ったそうです。

少し歩いてはハグ、また少し歩いては正面から今度はハグ。もううらやましい
限りですよね。

ずっと離れず、そうこうしているうちに北川景子さんの顔とDAIGOさんの顔が
近づいていき、ついには話題となったキスに…

そのとき見ていたお客さんの証言がこちら!

 

マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!

 

首筋ってすごいですよね…まさに周囲おかまいなしです。
次は女性セブンがとらえた画像など画像をお届けします!

北川景子 DAIGO結婚!?話題のラブラブ画像!

さて、ここからは二人の最近の画像をお届けしていきます!

まずはこちら!
きたがわ

sponsored link

 

 

 

これが女性セブンがとらえた有名な画像

gaozu

ズーム。
続いてはこちら!
ggg

こちらもラブラブ具合が伺えます…

さん

ズーム。完全に北川景子さんとDAIGOさんですね。

 

次はこちら!
きたがわ2

女性セブンの表紙です。相当話題になりました。この画像は
テレビで取り上げられたときの画像です。

きたがわ4

 

右の画像、完全に首筋にキスしちゃってます!!!

きたがわ3

 

結婚もありえるんでしょうか…?そのことはやっぱりみんな
気になりますよね、テレビでも話題となっていました。

きたがw55

そうなんです

二人の結婚は難しいんじゃないか?

という声があるんです。その理由は

 

北川景子 DAIGOの育ちや生活習慣がまるで違う

 

ということなんです。北川景子さんは大のお酒好きで、また、タバコ
1日3箱は吸うヘビースモーカー。一方DAIGOさんはバンドのボーカル
です。ボーカルにとって喉は命なのでタバコは厳禁です。

またDAIGOさんはお酒をあまり飲むことがないそうです。付き合い程度
にたしなむんでしょうか…

また、DAIGOさんの育ちは全く他の人とは違います。なにせ、おじいちゃんが
総理大臣ですもんね。笑

これからのことは誰にもわかりませんが、結婚は難しいんじゃないかという
声があります。結婚、あるいは交際でも、自然とそういった違いから離れるの
では…とのこと。

なんにせよ、二人で頑張って幸せになってもらいたいですね!

最後におまけ画像です!
きたがわ7

アブナイ夜会にてDAIGOさんがいじられていた時の画像です。
なんだかとっても微笑ましいですよね。笑

 

以上!「DAIGOと北川景子が公開キス!?結婚も!?女性セブン激写!画像多数
でした!最後まで読んでいただきありがとうございます!

良ければ他の記事も合わせてどうぞ↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 木村拓哉のサンローランの鉄則!その私服のお値段は!?画像つき!

  2. 橋本マナミが劣化で老けた?お腹がヤバい!?最近の画像・写真で検討!

  3. 仮面女子の東大卒・桜雪って誰!?東大・政治塾勉強法は!?[画像]

  4. 安部優奈の裏アカ・ブログ・日記・過激コスプレが想像以上にヤバかった[画像]

  5. 高部あい再逮捕!?逮捕に関係する元アイドルsは誰!?交友関係は!?

  6. 広瀬すずのTwitterの裏垢の証拠は!?犯人は!?本人完全否定!?

  7. 千葉大樹が木村文乃の結婚相手!?[画像]プロフィール・経歴・顔など公開!

  8. 成宮寛貴の友人A氏を特定!?正体は誰?真の目的とは!?写真・画像は!?

  9. 橋本奈々未の年収判明!?家・父親・生い立ちがヤバかった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP