成宮寛貴の海外逃亡、親友・上地雄輔のブログのコメントは!?

成宮寛貴が引退・海外逃亡!

親友・上地雄輔のコメントは!?

さっそく本題に入りましょう!

sponsored link

成宮寛貴が海外逃亡!

成宮寛貴が東南アジアに逃亡したという
衝撃のニュースが人々を驚かせています。

彼はフライデーに
コカインを使用している写真や肉声を暴露されましたが

薬物使用を否定。
しかし、精密な薬物検査などをせず引退
すぐに海外に逃亡しました。

これで彼の薬物使用疑惑は一層深まりました。
そんな成宮寛貴と芸能界一仲が良いのが上地雄輔

彼はブログなどで
たびたび成宮とのツーショットを載せています。


上地雄輔は成宮にとって
芸能界唯一の親友
だったそうです。

sponsored link

そんな上地雄輔のブログには
成宮のファンからのコメントが殺到しています。

上地雄輔のブログにコメント殺到!

成宮ファンが上地雄輔のブログに書いたコメントの一部を紹介します↓

成宮寛貴さんは私が尊敬する素晴らしい俳優さんです。どうか成宮さんの力になってあげて下さい。どうかどうか宜しくお願いいたします。

成宮くんを、どうか支えてあげてください!悲しすぎる。芸能界を引退してしまうのは勿体無い俳優さんだし、悲しいけど、なにより引退しても良いから元気になってほしいんです。
ファンは、悲しくても、やりきれなくても、どうかしてあげたくても、遠くからしか応援できません。こうやってお願いするのは、違うのかもしれないですが、いてもたってもいられなく、
大変失礼しました。

これに対して、上地雄輔はノーコメント
報道陣からの質問にも沈黙を貫いています

親友もいい迷惑ですね。
騒動を処理してから海外に行ってほしいものです。

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 江原穂紀(ほのり)の顔が広瀬すず似とかいう嘘www[比較画像・写真]

  2. 佐野ひなこ・神木隆之介 が熱愛!出会いは共演?キス画像流出!?志田未来とは三角関係!?

  3. 元モー娘・吉澤ひとみが結婚!相手はIT会社の社長!?画像つき!

  4. 「オトナ女子」に出演の鈴木砂羽、撮影現場で嫉妬し不機嫌に!?画像付き!

  5. 福山雅治と吹石一恵が結婚!新居は?子供は!?

  6. 古畑星夏のカップ・放送事故・すっぴん・書道画像まとめ!

  7. ベッキーの”不倫相談”女子会に参加したのは誰!?川谷の嫁が語った心境とは!?

  8. 不倫常習犯・宮沢磨由の過去の経歴に驚愕!宮崎議員に接近は売名目的!?[画像・写真]

  9. ザピエルの使い捨てカラコンの宣伝してる北川景子が綺麗すぎる!画像多数!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP