成宮寛貴の交友関係は?仲良しの芸能人友達の中にA氏のグルがいた!?

成宮寛貴の交友関係は?
親友の芸能人がA氏のグル!?

気になる情報をまるごとお届け!
さっそく本題に入りましょう!

成宮寛貴が引退!

芸能界引退を発表した成宮寛貴。
友人A氏”がフライデーに暴露した内容で

彼が同性愛者であることがわかり
そういった性的指向を暴露されたことや

親友に裏切られたこと
などに傷ついて芸能界を引退する
といった趣旨のことを成宮は発表しました。

詳しくはこちらをご覧ください↓

成宮寛貴は同性愛(ゲイ・ホモ)を暴露され引退に追い込まれた!?

このことで、成宮を裏切った
A氏やそのグルだった人々は一体誰なのか
ということに注目が集まっています。

しかし、A氏とそのグルが誰なのかは
もちろん明かされていないので

ここでは成宮寛貴と交友が深かった芸能人を挙げていき
その中で怪しい人物がいるか検討してみようと思います。

成宮寛貴と交友が深かった芸能人は?

成宮の親友といえば、上地雄輔

sponsored link

rs%5eadbj4jqs4cbmer1ug3k374kklp6qsc-_ylta2riouru4etykx8ajx2u3uv7

上地雄輔と成宮は10年来の親友なのだそうです。
年に1、2回しか会えないそうですが

年は違えど呼び捨てし合う仲で
お互い一緒にいると落ち着くそうです。

次に、生田斗真
ドラマ「ハチミツとクローバー
共演前から飲み友達だったそうです。

他にも、SMAPの稲垣吾郎
仲が良いようです。

しかし、親友と呼べるのは
やはり上地雄輔のようですね。

この中で成宮寛貴を
裏切った人物がいるのでしょうか?

芸能人が”A氏”だとすると
すぐに明らかにされそうなので

A氏やそのグルは
一般人である可能性が高いと思います。

ということで
上に挙げた3人は一旦無罪
ということにしておきましょう。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 江夏詩織(北山詩織)のグラビア・カップ・水着など画像!事務所の噂とは!?

  2. 成宮寛貴と元モデル友人A氏の関係は!?名前や顔は?逮捕の可能性は!?

  3. 加藤紗里、過激発言で逮捕寸前!?削除されたインスタやLINEの内容・画像・写真公開!

  4. [ホンマでっか画像]香里奈の劣化・老化が酷すぎる[2017年現在]

  5. 小林麻央に回復の兆候!?新薬オプジーボのおかげ!?年内退院の可能性も!?

  6. 浜崎あゆみが豪邸を捨て賃貸マンションにお引越し!その理由は!?青山の自宅は処分!?

  7. 人気女優たちのスカウト時と現在の画像を比較!なぜこれでスカウトされた!?

  8. 不倫常習犯・宮沢磨由の過去の経歴に驚愕!宮崎議員に接近は売名目的!?[画像・写真]

  9. 2015 嵐 コンサート「Japonism」グッズ 画像を大公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP