成宮寛貴が衝撃の芸能界引退…

その理由は、フライデーに
同性愛を暴露されたからだった!?

真相迫る!
まずは彼のプロフィールから。

sponsored link

プロフィール

%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%94%e3%81%a8%e8%8a%b8%e8%83%bd2

名前   :成宮寛貴
生年月日 :1982年9月14日(34歳)
出身地  :東京都
血液型  :A型
身長   :172cm
所属事務所:トップコート

母子家庭で育ち、14歳の時に母が他界。
毎日弟に弁当を持たせ、母親代わりに弟の面倒を見ていた。
中卒の自分に何ができるのか考えた結果、芸能界入りした。

成宮寛貴がセクシュアリティを暴露された?

成宮寛貴が引退するという
衝撃のニュースが飛び込んできました。

彼は尿検査した結果
陰性だったということで
薬物は使用していないとのことですが

本当に薬やってないならなぜ引退するのか
という声が多く挙がっています。

しかし、彼を引退に追い込んだのは
薬物報道ではなかったのです。

成宮寛貴は
セクシュアリティをバラされたこと

つまり
同性愛者(ゲイ・ホモ)であることをバラされたこと

によって
芸能界引退を決意したようです。

彼の引退発表の手紙の全文をご覧ください↓

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

sponsored link

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

 

赤文字の部分です。
信頼していた人々に裏切られたことと

同性愛者であることを暴露されたことで
彼は芸能界にいられなくなったのでしょう。

セクシュアリティを暴露ってどの記事で?

とお思いの方がいるかもしれませんが
フライデーの内容をよく見たらわかります↓

本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。

この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。

そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から”シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」 

 

赤文字のところを見てみると
あれ…?
と思いますよね。

成宮寛貴はゲイだったということが
ここでわかります。

これまでにも彼が同性愛であることを
示すような報道はありましたが

今回の報道は色々と
精神的ダメージが多かったのでしょうね。

やたらとカラダをすり寄せてきた
ジリジリと迫ってきた

など、生々しい感じの描写を漏らされ
信頼していた人に裏切られ
本当に辛かったのでしょう。

誰が成宮寛貴を裏切ったのか等
詳細を知りたい方はこちらをご覧ください↓

成宮寛貴をフライデーに売った友人A氏はゲイの恋人だった!?

また、こちらでも様々な説を検証しています↓

成宮寛貴の交友関係は?友達は誰?友人・A氏は芸能人でゲイの恋人!?

もし彼が本当に
薬物を使用していなかったとしたら

フライデーはとんでもないことをしたものですね。
成宮寛貴の精神が心配です。

 

sponsored link