鬼束ちひろの昔〜現在まとめ!

壮絶な過去と共に変化していった容姿の経緯をたどる!

まずは鬼束ちひろのプロフィールを見ていきましょう!

sponsored link

プロフィール

鬼束2

名前(本名):鬼束ちひろ
生年月日  :1980年10月30日(36歳)
出身地   :宮崎県日南市南郷町
身長    :154cm
カップ   :F

鬼束ちひろの容姿の変化の経緯

デビュー当時は
清楚で美人なイメージだった
鬼束ちひろ。

そんな彼女は2013年頃に激変
またその後元に戻ったりと

容姿の変化が非常に激しいですね。
鬼束ちひろの容姿の変化は

彼女の状況に関係していたようです。
では、画像と共に鬼束ちひろの
経緯を見ていきましょう。

デビュー当時
鬼束3

『月光』の頃
鬼束4

ちょっと路線が変わってきた頃
鬼束5

↑少し清楚路線から外れ
ロックなクールビューティーになってます。

2010年
鬼束6

↑鬼束ちひろは元カレ・古宮裕輔からDVを受け
全治1ヶ月の重傷を負いました。

蹴り回し、目潰し、頭を何度も打ち付けられる
酷いDVを受けました。

彼女は2002年に
観客の顔が悪魔に見えたり

手が震えるといった症状を訴え
パニック障害と診断されていました。

sponsored link

その頃から不安定だったようですが
この元カレと交際しDVを受けてから
余計におかしくなったようです。

鬼束7

↑完全に路線変更している感じです。

2013年頃
鬼束8

鬼束9

この時が一番おかしかったですね。
震えていたりしろ目をむいたり

おかしな発言したりと
普通とは思えない状態でした。

事務所が決めた清楚な服装が超嫌だった
今は好きにしてと言われている

ということで
好きなようにしていると言っていましたが

なんかおかしかったです。
そんな彼女の様子から

薬物を使用しているのではないか
精神病なのではないか

と言われていました。

2014年頃
鬼束11

↑この時には落ち着きを取り戻している様子でした。
見た目は元の美しい姿に戻り

一周回って美人に戻った
などと言われています。

2016年現在
鬼束12

美しいですね。
現在は普通に戻っています。

しかし12月7日、彼女は
12年ぶりに月光を披露しましたが

手が異常に震えていたことで
またもや薬物疑惑や精神病疑惑が浮上。

不眠症・精神病などで薬を飲みあさり
その副作用でおかしくなったのでは
とも言われています。

一方で
緊張していただけなのでは?
とも言われています。

なぜ彼女の手が震えていたのか
真相はわかりませんが
病気や薬物依存ではないことを祈りましょう。

以上!
鬼束ちひろの昔〜現在(2016)の経緯・画像まとめ![病気・DV・薬・震え]」でした!

sponsored link