菅田将暉が嫌いな人の特徴まとめ

菅田将暉が嫌いな人の特徴まとめ!

これは興味深い。

さっそく菅田将暉のプロフィールから見ていきましょう。

sponsored link

プロフィール

rs%5eadbahw5dkwcyw4qyvo9s3j52hwujmg-_ylta2rcczfwyezysmiavw-u3uv7

名前  :菅田将暉
生年月日:1993年2月21日(24歳)
出身地 :大阪府箕面市
血液型 :A型
身長  :176cm

4歳下と7歳下の弟がいる

・学生時代は王子と呼ばれていた

・朝にとても弱い

菅田将暉が嫌いな人の特徴

2016年ブレイク俳優ランキングで1位を獲得した
今をときめく俳優・菅田将暉。

この記事では
菅田将暉が嫌いな人の特徴をまとめました。

菅田将暉が嫌いという人は
彼のどこが嫌いなのでしょうか?

さっそく嫌いな理由を紹介していきます。

①なぜかイケメン扱いされている

rs%5eadbclpdgfloxtovv5rvrkulramzj2m-_ylcx3idmgrmc3qdmarpzhgdmqrvawqdynv6emuwzjd2rhdqrxzqsvkecam2ss5gntvtdzviq0c1chfksuetlqrwb3mdmgrzzwmdc2h3bhnsawnyaq

どう見てもブサイクなのになぜかイケメン扱いされていることに
多くの人が疑問を抱いています↓

完全に飽きたし
そもそもイケメン扱いされてるのが綾野剛の次に意味不明すぎる人w

最近はよっぽど駒がいないのか、不細工をイケメン扱いして売りすぎ。

不細工なのにイケメン扱いなのが不思議

全くイケメンじゃない審美眼狂ってるのか日本の女どもは

そんな彼は”ブサメンの中のイケメン”と言われたりもしています。

②エセ窪塚

窪塚洋介をご存知でしょうか?
菅田将暉はよく”エセ窪塚”と叩かれています。

窪塚洋介
rs%5eadb_ocl-qgfk3o-unw6ln7w7xqs1ue-_ylta2rimv8mwuzyryyaouou3uv7

菅田将暉

窪塚洋介
rs%5eadbok8b4ss4a9bkwmfdfdcuruhnowi-_ylta2rimv8mwuzyryyasuou3uv7

菅田将暉

確かに服装とか雰囲気などが似ていますね(笑)
ファッション等を参考にしているのかもしれません。

sponsored link

③私服がダサい

そして髪型もダサい。笑

rs%5eadbcje_1jlosyubtaenuqzpbjpa4sc-_ylta2rinfsuxuzymjgaqlcu3uv7

個性的でオシャレ”と評される彼の私服ですが
バイアス抜きで見てみると、どう見てもダサい…

最近流行りの丸メガネ同様
どこがオシャレなのかわからない
というものですね。

④女々しい

rs%5eadbgyk9ecprh7sa806vba8ijxtms-q-_ylta2rcczkhxezy72waglqu3uv7

菅田将暉って服装にこだわるとこもなよなよした体型もなんか女々しくて好きになれない。

かわいい顔してるけどイケメンではないだろ

rs%5eadbisnwtvqo8a3wyzawlowls-hxwxm-_ylcx3idmgrmc3qdmarpzhgdmqrvawqdynv6ejuzawndb2veoxvymmzfbhadnkkurju1u3c1yknhnxbxsjq0q0e1yvd6nktprgrwb3mdmqrzzwmdc2h3bhnsawnyaq

菅田将暉女装似合いすぎだろ

⑤”イケメンだけど面白い”キャラ

rs%5eadbpgioczykzpfyhdfkkjznthdm5hu-_ylta2rimfbmykzymgcazduu3uv7

rs%5eadb6dsh8gsv6taqtwdthhi34smo92k-_ylta2rimfbmykzymgcawjuu3uv7

「”イケメンなのに面白い”みたいなキャラ作りがウザい」
とも言われています。

⑥”イケメンなのにスケベ”キャラ

菅田将暉は”イケメンなのにスケベ”であることでも知られています。

番組に出演した際に平気でスケベであることを公表し
共演者も視聴者も

イケメンなのにそんなことぶっちゃけていいの!?

と驚いた、というエピソードがあります。
しかし、これが

スケベですとか…イケメンだから許されると思って言ってるよね

ギャップ狙ってる感がウザい

とアンチからは叩かれています。

おわりに

いかかでしたか?
確かに!
と思った人も多かったのではないでしょうか。

なぜ菅田将暉がこんなにもイケメン人気俳優扱いされるのか
どう考えても分からないという人も多いでしょうが

「これが現代の風潮なんだ」
と目をつぶりましょう(笑)

以上!
菅田将暉が嫌いな人の特徴まとめ
でした。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 羽生結弦のナルシストでキモい画像・名言まとめ!ぶりっ子でウザいし嫌いと悪評!?

  2. 平愛梨が嫌い!?わざとらしい天然発言に「計算高い」「嘘」とうんざり!

  3. 清純派の堀北真希が山本耕史に汚されて茶髪姿になった現在のフライデー画像と詳細…(泣)

  4. 古畑星夏のカップ・放送事故・すっぴん・書道画像まとめ!

  5. 西野カナの目のたるみ・劣化・顔がヤバい!画像多数![2016紅白]

  6. 菅田将暉はブサイクorイケメン?私服はダサいor個性的?画像で検討!

  7. [しゃべくり画像]榮倉奈々が”胸大好き”発言!天木じゅんに歓喜!

  8. 最近消えた・干された芸能人・女優とその事情(剛力彩芽・能年玲奈・前田敦子など)

  9. ぺこ&りゅうちぇる”夜”盛り上がりすぎて妊娠→デキ婚!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP