日村勇紀と神田愛花がフライデー!?熱愛報道の真相とは?写真公開!

かんだ

 

フライデー!大人気お笑いコンビのバナナマン日村が熱愛!?

噂のあの人とは?神田愛花ってどんな人?日村と熱愛のきっかけは?

知られざる日村の素顔とともに徹底解明していきます!

sponsored link

プロフィール

まずは神田愛花さん、日村勇紀さんのプロフィールから見てみましょう!

神田愛花
かんだ2

生年月日 :1980年 5月29日(34歳
出身地  :神奈川県横浜市
血液型  :O型
身長   :156㎝
最終学歴 :学習院大学理学部数学学科卒業
所属事務所:セント・フォース

*プチエピソード*

・中学、高校と生徒会長を務めていた(大妻中学高等学校)

・大学時代には女性ファッション雑誌に読者モデルとして出ていた

・大学年時にはミスキャンパスコンテストで「ミス学習院」として選ばれた

元NHKアナウンサー

 

日村勇紀
ひむら

本名    :日村勇紀
ニックネーム:ヒムケン
出身地   :神奈川県相模原市
出生地   :広島県東広島市 旧賀茂郡黒瀬町
生年月日  :1972年 5月14日(42歳
血液型   :O型
身長    :172㎝
最終学歴  :神奈川県立相模田名高等学校
事務所   :ホリプロコム

*プチエピソード*

・高校時代からお笑いを志しており、当時の同級生の原田健と「陸上部」というコンビ名で芸能界入りを果たす

・原田健の結婚とともに解散し、ソロ活動を少し経たのちに友人の紹介で今の相方の設楽統と出会い「バナナマン」となる

・趣味は、ビリヤード、相撲、アコースティックギター

フライデー報道?神田愛花と日村勇紀が熱愛!

大人気お笑いコンビとして活躍中のバナナマンの日村。

ばなな

知らない人はいないだろうってぐらい有名ですよね!そんな彼の
イメージというと、変顔であったり、いわゆるブサイクキャラ
テレビではよく演じていますよね。

日村

 

そんな日村勇紀さんにフライデー報道がされました!その内容とは

神田愛花さんと半同棲

というもの!!!

あの日村に!!!と思われる方もいらっしゃると思いますが、実は
日村さんは2012年から付き合っていた彼女が居たんです。しかし、昨年
2014年に破局しました。

sponsored link

今回、日村さんと半同棲しているとして発覚したのが神田愛花さん、そも
そも熱愛報道のきっかけとなったのは、神田愛花さんがスーパーで買い物
をしたのちに、日村さんの住む高級マンションには入って行く様子が

見られたことでした。これだけ見ると、あれ?日村と付き合ってるって断定
できるの?と思いますが、実際に、日村さんの事務所も、神田さんの事務所
もこの交際について認めているそうです。

また神田さんのtwitterでも

おはようございます!
今日は朝からお騒がせしてしまい申し訳ありません(×_×)
今日も1日、全力で頑張ります!!

 

と交際宣言を匂わす雰囲気のツイートをしており、またなんでもしゃべっちゃう
おぎやはぎさんたちも、自身のラジオで日村さんが神田さんと付き合っている
ことを話していました。

それがこんな内容

矢作:NHKだよ、元。チャラい女子アナじゃないからね。ただ日村さんと付き合うってすごいね笑

小木:良い子だよー。日村さん選ぶってすごいでしょ?好感度上がるし

 

もうみんな知っちゃってる事実みたいらしいですね笑

バナナマン日村の素顔?フライデーの写真は?神田愛花が日村を選ぶ理由は?

そんな熱愛報道で報じられた二人は自宅デートが多いようです。日村さんは
番組でこそ、ブサイク芸人になっていますが、プライベートや女性の前では
ものすごく紳士で男前だそうです。

そのことは以前、とんねるずの番組でも言われていました。また、日村さんの
好きな女性のタイプは清楚系だそうです。まさに神田愛花さんといった感じです
よね!

そんな二人のフライデーの写真を公開していきたいと思います!

 

まずはこちら
ふら

この記事がきっかけで日村さんの半同棲が知れ渡りました。

 

続いてがこちら!
ふら2

こちらがさっき説明した、神田愛花さんの買い物から日村さんのマンション
へと向かう姿です。

 

そして決定的な写真がこちら!
ふら3

あらあらもう完全に二人で一緒に楽しんじゃってます。これはもう決定的ですよね。

神田愛花さんは日村さんを選んで、良いところに目を付けたとも言われています。
日村さんは紳士で男前で有名ですし、チャラチャラしたイメージもない。女性の
方にとっては理想ですよね。

また何より日村さんはお金持ちです。このマンションも家賃は40万だそうで、
番組では2000万円の高級車を買っていました。2008年12月31日から2009年1月
3日までの出演番組本数はなんと19本で当時1位だったそうです。

またチャラチャラしたイメージのない日村さんを選んだ神田愛花さんはイメージ
アップにもつながり、これからの出演が増える可能性も大きいです。日村さんも
番組内でいじられて話題になると思います。

こんな理由から、神田愛花さんは「良いところに目を付けた」と言われているん
ですね。

なんにせよ、これからの二人の幸せを願ってやみません!

以上!「日村勇紀と神田愛花がフライデー!?熱愛報道の真相とは?写真公開!
でした!最後まで読んでくださってありがとうございます!

良ければ他の記事もあわせてごらんください↓↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 中条あやみは足が太いし短い?脚ぶよぶよなのはむくみ?長さ比較![画像]

  2. AKB48・島崎遥香の昔の写真と現在を比較!すっぴん画像つき!

  3. 北川景子とDAIGOついに結婚!1月11日に入籍!二人の熱愛エピソード・写真・画像多数!

  4. ほしのあきが激痩せで劣化で!?悲惨な現在と全盛期の昔の画像比較!

  5. 道重さゆみが復帰!?激痩せ、激太り、拒食症、卒業、現在…彼女の今までのまとめ![画像]

  6. [夜会]瑛茉ジャスミンの声・喋り方・タメ語が変で腹立つ!?カップ詐欺してる!?[画像]

  7. 元AKB48・板野友美の妹、成美の事務所は?高校は桜丘高校?写真・画像つき!

  8. 武田舞香と中居正広の熱愛はお金目当て?年収は?マンションの場所・家賃は?

  9. ザピエルの使い捨てカラコンの宣伝してる北川景子が綺麗すぎる!画像多数!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP