西野カナは整形して顔が変わった!?

2017年現在と過去の画像比較!

衝撃の激変ぶり…

sponsored link

西野カナの顔が変わった?
まずは彼女のプロフィールから!

プロフィール

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%80%80%e3%81%84%e3%81%be

名前   :西野カナ
生年月日 :1989年3月18日(27歳
出身地  :三重県松坂市
血液型  :A型
身長   :158cm
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
学歴   :三重高等学校→名古屋市内の大学の文学部卒

・2005年、16歳の時に角川映画とソニー・ミュージックアーツが共同開催した女優オーディションで、4万人の応募者の中からその歌声が見出された

西野カナの顔が変わった?

高校生に人気の歌手・西野カナ。
女の子の気持ちを表した恋愛ソングは女子からの絶大な支持を受けています。

そんな西野カナですが
最近は歌よりも”顔の変化”が注目を浴びています。

西野カナの顔のイメージといえば
会いたくて会いたくて震える〜♪
と歌っていた時のイメージですよね。

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%80%80%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%92

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%80%80%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%81%a6

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%90

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

上の画像が2010年頃の西野カナ。
やはりこの時の顔が西野カナって感じがします。

その後、彼女は激太りし↓

激太り
%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%80%80%e6%bf%80%e5%a4%aa%e3%82%8a

激太りの次には激やせしました↓

激やせ
%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%ef%bc%92

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%80%80%e3%81%92%e3%81%8d%e3%82%84%e3%81%9b

sponsored link

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%80%80%e3%81%8dm

体型の変化が激しいですね。
体型がどうであれ彼女の顔はあの目の下のクマとか
なんかたるんだ感じの顔が特徴的でした。

それが2016年現在は激変して
こんな感じになったのです↓

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%80%80%e7%8f%be%e5%9c%a8

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%80%80%ef%bc%93%ef%bc%93

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%92%ef%bc%92

なんか綺麗になってます。
2016年はマネージャーと熱愛・半同棲が報道されていたので
恋のパワーで綺麗になっていたのかもしれません。

しかし、目の下のクマや顔のたるみがなくなり
鼻も以前のように丸いにんにく鼻ではなくスッと鼻筋が通っていたなど

あまりにも変化が大きかったため
整形したのではないかと言われていました。

目の下のたるみなどはかろうじてメイクで隠せると思いますが
鼻の変化は大きいですね。

鼻はおそらくプロテーゼを入れて高くしたのでしょう。

西野カナの現在は?

おそらく鼻を整形し
2016年には「綺麗になった」と話題になった西野カナですが

2017年になると顔のたるみや目の下のたるみが復活し
またもや「劣化した」と言われるようになっています。

確かに、2016年には一旦綺麗になったはずが
2017年になると目の下のたるみが復活しています。

それでも鼻の形や体型は維持できているようです。
もっと最近の画像も確認してみましょう。

2017年9月18日放送の『MUSIC STATION(Mステ)』に出演した時の画像がこちら↓

少し目の下のたるみがマシになりましたね。
しかし、西野カナの顔に違和感を覚える人も多いようです↓

西野カナの顔の変化について
この他にも多数のツイートが見られました。

やはり、西野カナの顔が
不自然に変わったと感じている人は多いようですね。

今後もMステなどで西野カナを見る機会が多数あると思いますが
次はどんな変化をするのか注目です。

sponsored link