aska%e3%80%80%e3%82%84k%e3%81%b6%e3%81%a4

ASKAが再逮捕される!?

また覚せい剤を使用した!

今後どうなる!?

sponsored link

ASKA、再逮捕!?
まずは彼のプロフィールから!

プロフィール

aska%e3%80%80%e8%96%ac%e7%89%a9

芸名  :ASKA
本名  :宮崎重明(みやざきしげあき)
生年月日:1954年2月24日(58歳)
出身地 :福岡県大野城市
血液型 :A型
身長  :170cm
学歴  :第一経済大学卒

CANGE and ASKAのメンバーであり、作詞・作曲・メインボーカルを担当

・2014年5月に覚せい剤所持の疑いで逮捕

・同年6月に覚せい剤をと合成麻薬MDMA所持の疑いで再逮捕(3度目の逮捕

・同年7月に保釈金700万円を納めて保釈

ASKA、再逮捕?

近々新曲を出すと言っていたASKA。
そんな彼が、覚せい剤使用の疑いで

再び逮捕される見込みであることが
判明しました。

aska%e3%80%80%e9%80%ae%e6%8d%95

sponsored link

ASKAは11月25日金曜日の夜
自分で110番通報をし
意味不明な発言をしていたので

警察が東京・目黒にある彼の自宅に
駆けつけました。

そして任意で尿の鑑定をしたところ
覚せい剤の陽性反応が出ました。

aska%e3%80%80%e5%86%8d%e9%80%ae%e6%8d%95

もう自分では
どうにもできない状態だったのですね…

ASKAは2014年5月に
覚せい剤所持の疑いで逮捕され

その後、覚せい剤や合成麻薬MDMAを使用したことで
懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受け

現在は執行猶予中でした
警視庁はまもなく逮捕状をだし
彼を逮捕する見込みなのだそうです。

ASKAは20年以上前から
MDMAなどの違法薬物を使用していたといいます。

aska%e3%80%80%e9%ba%bb%e8%96%ac

もう釈放しないほうがいいと思うのですが
お金を払えば釈放されてしまうものなのでしょうか…

また新しい情報が入り次第、更新します。

以上!

ASKA(宮崎重明)再逮捕!また薬物(覚せい剤)使用[画像・写真]」でした!

これからもおもしろい記事を書いていくので
まるごと芸能ニュース.com』をよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓

sponsored link