有村架純がブログで公開したすっぴん画像がかわいいと話題に!?卒アルも検証!一挙公開!

有村

 

映画「ビリギャル」で主演を演じることが決定した有村架純さんの

すっぴんがかわいいと話題に!?どんな画像があるの!?すっぴんと

メイクのギャップは?有村架純さんのすっぴん画像を一挙大公開!!

sponsored link

プロフィール

まずは有村架純さんのプロフィールを見てみましょう!

有村架純
有村2

 

生年月日:1993年 2月13日 ( 22歳)
出生地 :兵庫県伊丹市
身長  :160㎝
血液型 :B型
体重  :44kg
星座  :みずがめ座
所属  :FLaMme

ぷちエピソード

・女優を目指すきっかけは伊丹市立西中学3 年のときにドラマを見て「自分ならこう演じる」と常に考えていたこと

・人見知りであまり人にはガツガツできない

・2014年ブレイクを期待する女優部門1

有村架純のすっぴん画像

さて、「あまちゃん」などの大ブレイクドラマを経て一躍有名になった
有村架純さん。それこそ「あまちゃん」がブレイクした去年は能年玲奈
ちゃんの方が話題になっていたかもですよね。

能年

でも今や、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いに乗っているのが有村架純さんです。
その有村架純さん、普段、バラエティ番組に出てたりするとやっぱりすごく
綺麗ですよね!意外に関西弁もしゃべってて魅力満載です。

そんな有村架純さんのすっぴん画像がテレビ番組で公開されかわいいと話題に
なっています!その画像がこちら!

有村3

 

おおおおおおおお!!!

 

おおくぼ

めっちゃかわええがなああああ!!!

メイクよりも当然ナチュラルで超自然体でかわいいですね!話題になるのも
当然ですね!個人的には目がすごく綺麗だと思います。

でもでも!!!

あれ?うまいこと行きすぎじゃね?写りもあるんじゃね?この画像だけじゃ
物足りない…

って感じた方もいると思います!

そんな方のために、ありとあらゆるとこから有村架純さんのすっぴん画像を
集めてきました!(すっごい悪いことしてるみたいですねw

色んな角度から検証してみましょう!

sponsored link

有村架純のすっぴん画像一覧

さて、さっそく参りたいと思います!

 

まずはこちら!
ありむら

 

おおおおおお…な、なちゅらる…

 

続いてこちら!
有村4

なんか一番、Theすっぴん画像でわかりやすいようなきがします!

 

そして次がこちら!
ありむら2

こちらは卒アルからの画像ですね。少し今よりもぽっちゃりしてるかな?
でもすっぴん検証にはもってこいの画像です!

 

そしてラストがこちら!
有村

これは色々意見が分かれそうですよね。実際「エラが広すぎる」や
ホームベースかよ」という声もネットでは飛び交いました。
ホームベースはちょっとひどい!wいや、言いたいことは分かるんですけどね。

どうでしたか?筆者としての意見は

色んなすっぴん画像があり、確かに写りがとても良いものから、最後の画像
のように一見違った顔のように見える画像もあると思うけど、写りが良い画像
があるように、写りが悪い画像もあるんだろうなって思いました。

でも、2番目のこの画像を見るように

有村4

やっぱりかわいいと思います!

さて、いかがでしたか?ざっと有村架純さんのすっぴん画像を見てきました。
有村架純さんといえば主演である映画「ビリギャル」が現在上演中です。
こちらもまた違った有村架純さんの一面が見れます。

ビリギャル

有村架純さんは演技はまだまだと言われたりもしますが、まだまだ若いですし
これからどんどん活躍してほしいですね!

以上、「有村架純がブログで公開したすっぴん画像がかわいいと話題に!?卒アルも検証!一挙公開!」でした!

最後まで見てくださってありがとうございます。

 

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 上戸彩とHIROが結婚!子供の名前は!?出産した病院は!?

  2. 2016年 SMAPが解散!?なぜ!?理由は!?独立するのは誰!?!?

  3. 平愛梨の昔の画像・写真・年収などを現在と比較まとめ!

  4. [モニタリング画像]菅田将暉と松坂桃李がカラオケ店員に!

  5. 菅田将暉のバスケ姿がかっこよすぎる![画像]

  6. 新垣結衣の髪型まとめ!オーダー方法や失敗例など画像つきで徹底解説!

  7. 坂上忍しゃべくり007で暴露!関係持った浮気女優で翌日結婚会見したのは誰!?

  8. 高部あい再逮捕!?逮捕に関係する元アイドルsは誰!?交友関係は!?

  9. 小林麻央の死因は医療ミス…医者の誤診、乳がん発覚の経緯まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP