羽生結弦のナルシストでキモい画像・名言まとめ!ぶりっ子でウザいし嫌いと悪評!?

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%81%97

羽生結弦のナルシストきも画像まとめ!

実は「ウザい」と悪評だった!?

カメラ意識しすぎでわざとらしい!?

sponsored link

羽生結弦のナルシストきも画像まとめ!
まずはプロフィールから。

プロフィール

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%8dk

本名  :羽生結弦
生年月日:1994年12月7日(21歳)
出身地 :宮崎県仙台市泉区
身長  :171cm
体重  :56kg
血液型 :B型
趣味  :音楽鑑賞
学歴  :東北高等学校→早稲田大学人間科学部人間情報科学科通信教育課程(eスクール)在学中

・2歳の頃から喘息で、スケートを始めたきっかけの一つは喘息を克服するためだった

・演技前に胸前で十字を切るような動作をするため、キリスト教徒なのかと思われることが多いが、実は十字ではなく「士」の字を書いており、ジャンプの回転軸と両肩を平行に保つ意識を確認する自己流のおまじないである

羽生結弦のナルシストきも画像まとめ!

なぜか人気の羽生結弦。
どうやら女性受けがいいらしいのですが
男性受けは最悪

好きな人にしてみればいいのですが
嫌いな人にしてみると

羽生結弦がテレビに映し出されるたびに
ネットで話題になるのはうんざりですよね。

彼の何がムカつくのか
というと色々ありますが

とりあえずあのナルシスト顏
我慢できないと言われています↓

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%8d%e3%82%82%e3%81%84

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%81%97%ef%bc%92

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%94

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%81%97%e3%81%97

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%88

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%92%ef%bc%93

これは確かにキモいですね(笑)
男性フィギュアスケーターには

ナルシストが多い感じしますが
これは本当にひどいです。

また
ぶりっ子したいのかカッコつけたいのかわからない

というのも
嫌われる原因のようです。

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%93

sponsored link

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%81%a3%e5%ad%90

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%8d%e3%82%82

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%b7%e3%83%bc

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%82%8a

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%b7%e3%81%95

キャラ作りがすごい(笑)
プーさん好きアピールしすぎですね。

かわいいと言われたいのか
イケメンと言われたいのか
どっちかよくわかりませんね。

こりゃ男性に嫌われますね。
なぜ女性に好かれるのかよくわかりませんが

女性が
なんであんなぶりっ子な女がいいの!?

と言うような女がモテるのと同じように
なんでモテるかわからない男がモテる
ということがあるのでしょう。

また、彼は
ナルシスト発言
でも嫌われています。

羽生結弦のナルシスト発言

羽生結弦はインタビューなどで
カッコイイことを言おうとすることでも嫌われています↓

「世界の頂点に向かい、青き彗星は一直線に突き進む」
「プレッシャー、大好きですから」
「壁の向こうにはまた壁がある」
「王者になる。まずはそうして口に出して、自分の言葉にガーッと追い付けばいい」
「一番の敵は自分自身じゃないかなぁって」

自分では”名言”だと思っているみたいですが
だいぶイタいですね(笑)

完全に自分に酔ってます。
また、練習時も常にカメラを意識して
表情を作っている感じや

イヤホンをノリノリで聞く姿も
羽生結弦が嫌われる原因の一つです↓

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%9b%e3%83%b3

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e3%81%84%e3%82%84h

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e9%9f%b3%e6%a5%bd

嫌われるのも納得ですね。
ということで
羽生結弦が嫌われているのは

・ナルシスト
・ぶりっ子
・ナルシスト発言
・カメラ過剰意識

などなど
色々理由があるということです。

キャラ作りは置いといて
スケートに専念してほしいですね。

以上!

羽生結弦のナルシストでキモい画像・名言まとめ!ぶりっ子でウザいし嫌いと悪評!?」でした!

これからもおもしろい記事を書いていくので
まるごと芸能ニュース.com』をよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ぺこ&りゅうちぇる”夜”盛り上がりすぎて妊娠→デキ婚!?

  2. すっぴんが可愛い人の特徴まとめ!すっぴん美女とブスの見分け方公開!

  3. 放送事故まとめ!テレビ画像・写真公開[胸・谷間・セクハラ・面白いものなど]

  4. 古畑星夏のカップ・放送事故・すっぴん・書道画像まとめ!

  5. ツイッターで話題!面白ツイート・画像厳選まとめ!RT・いいね多数!

  6. 有村架純が劣化でブサイクに!?ビリギャルの細い時がピークだった!?

  7. 最近消えた・干された芸能人・女優とその事情(剛力彩芽・能年玲奈・前田敦子など)

  8. 有村架純vs新垣結衣で星野源略奪戦!?お似合いなのはどっち!?[画像・写真]

  9. 土屋太鳳は顔でかいしエラ張っててかわいくない!?画像・写真比較検討!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP