%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5

新垣結衣と星野源の相性は?

『逃げ恥』キスシーンでネット炎上!?

気になる情報まるごと公開!

sponsored link

新垣結衣と星野源の相性は?
まずは二人のプロフィールから!

プロフィール

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%81%b7%e3%82%8d%e3%81%b5

名前   :新垣結衣
生年月日 :1988年6月11日(28歳)
血液型  :A型
身長   :169cm
出身地  :沖縄県
所属事務所:レプロエンタテインメント

・2001年、小・中学生向け雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリ獲得

・ネット上で”身長詐欺疑惑”が囁かれている↓

新垣結衣の実際の身長は?星野源より高い!?[画像]今も伸び続けているらしい…


%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%e3%80%80%e3%81%b7%e3%82%8d%e3%81%b5

名前   :星野源
生年月日 :1981年1月28日(35歳)
出身地  :埼玉県
血液型  :AB型
身長   :168cm
所属事務所:アミューズ(音楽業)、大人計画(俳優業)

シンガーソングライターであり、俳優でもある

文筆家としても活動しており、雑誌に連載が載せられたり数冊の本を出したりしている

新垣結衣と星野源の相性は?

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ
で話題になっている
新垣結衣と星野源。

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%81%ab%e3%81%92%e3%81%af%e3%81%98

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9

sponsored link

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%99

『逃げ恥』では契約結婚している
夫婦役を演じている二人ですが

あまりにもお似合いなので
私生活でも交際してほしい
とファンに言われるほど。

そんな二人の相性はどうなのか
ということが気になりますね。

星野源と新垣結衣は
夫婦役であるため
撮影中ずっと一緒にいるそうで

星野源は
「(新垣結衣と)濃い時間を過ごしています

と自慢げに話していました。
また、ドラマ内でのリアクションや
コミカルなやりとりは

ほぼ二人のアドリブ
初共演ながら二人は息ぴったり
なのだそうです。

撮影の合間中も
楽しそうに二人で話をしている
ということなので

二人は相性抜群
とても仲良しなのです。

本当に、このまま付き合っても
いいぐらいですね。

また、新垣結衣と星野源の
ドラマ内でのキスシーンも話題になりました。

このキスシーンを見て
キスしたのはみくりと平匡ではなく”新垣結衣と星野源”なのではないか

との声が多数上がっています。
二人のキスシーンの画像を見てみましょう↓

新垣結衣と星野源のキスシーン

星野源と新垣結衣の
キスシーンがこちら↓

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%82%ad%e3%82%b9

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%81%8d%e3%81%99

このキスシーンで
一部ネット炎上したようです(笑)

特にガッキーファンからは
星野源許さん
との声が上がっていました(笑)

星野源は
キスしたのは僕じゃなくて平匡ですから

と言っていましたが
さてどうだろうか
と多くの人が疑っています。

星野源と新垣結衣は
交際に至るのでしょうか?

今後が楽しみですね。
ドラマが終わっても
二人から目が離せなくなりそうです。

以上!

新垣結衣と星野源は仲良し?相性は?『逃げ恥』キスシーンで炎上!?[画像あり]」でした!

これからもおもしろい記事を書いていくので
まるごと芸能ニュース.com』をよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓

sponsored link