松本潤が井上真央にハワイ土産を渡した!?写真は?画像は?

松本潤

嵐の松本潤が女優、井上真央にハワイ土産を渡した!?その詳細は!?

どんな物をあげたの?画像は?写真はあるの?

気になるあの話題を今回も調査しましたどうぞ!松潤。。。笑

sponsored link

プロフィール

まずは松本潤と井上真央のプロフィールユニーク情報
から見てみましょう!どうぞ!

松本潤
待つ寿

本名   :松本潤
出身地  :東京都
血液型  :A型
生年月日 :1983年8月30日 *現在31歳
星座   :乙女座
身長   :173㎝
体重   :53.6kg
足のサイズ:26.5㎝

ユニーク情報

・メンバーの中で付き合うとしたら相葉雅紀。理由は「色んなことを楽しめそうだから

・初恋の相手は幼稚園の先生。そして先生の旦那さんの名前は「じゅん」だった

・好きな女性のタイプはない

・しかし結婚相手は料理ができる人が良い


井上真央
井上真央

本名:井上真央
生年月日:1987年1月9日 *現在27歳
出生地:神奈川県横浜市
身長:158㎝
体重:41kg
血液型:O型

ユニーク情報

・母の勧めで、4歳から劇団東俳に入る。そして5歳から子役として芸能界に入る

明治大学文学部を卒業

・大学進学を決めた理由は子役時代に共演した壇ふみから「学業は芝居の邪魔にならない」と言われたから

・大学の卒論のテーマは自身が尊敬する新劇女優、杉村春子について書いた

松本潤が井上真央の仲とは?

松本

 

TBSドラマ「花より団子」で共演したことが仲を
深めるきっかけとなったと言われている松本潤

sponsored link

と井上真央。実は2人は最近交際していると有名
なんです!ドラマで意気投合した2人はフライデー
されたこともあります。

ふらいの

これがそのときのフライデーの記事です。また、
2人はお揃いのものを身につけていたり、例えば

2011年の紅白歌合戦では松本潤と井上真央は
司会をつとめていましたね。そのときに2人は、

お揃いの指輪を身につけていました。堂々とした
ラブラブ具合のアピールですよね(笑)

というのも、このふたり、特に松本潤のファンから
交際を公認されているみたいなんです。だからこんなに
アピールできちゃうんですかね。

松本潤が井上真央にハワイ土産?

はわい

最近ハワイロケのあった嵐。ハワイで松本潤の目撃情報
があったと話題になりました。なんでも、松本潤は車で

ショッピング街に行き買い物を楽しんでいたそうです。
たくさん買い物をしていたとの目撃情報がありました。

この目撃情報が話題の発端となりました。というのも、
松本潤がスヌーピーのTシャツを買っていたそうです。

井上真央は以前、テレビでスヌーピーのTシャツを着て
いる姿があったことから、スヌーピー好きではないか?

といわれています。これは。。。?

普段、松本潤は旅行や海外に行った時には変わった物や
変な物しか買わないそうで、他の嵐のメンバーも

松潤がめずらしくセンスの良いものを買っている

とびっくりしたそうです。そしてこのTシャツを松本潤
はあるテレビ番組で紹介していました。そして、その後

井上真央がブログにTシャツをアップしていました。
なんとそのTシャツが同じだったのです!

これにはファンの方々も驚いたそうです。そうですよね(笑)
Tシャツを買っていただけなら、まだ偶然か?と考えることも

できますけど、そのTシャツを交際しているであろう、井上真央
が持っていたら、これはもう言い逃れできません(笑)

ちなみにそのときの画像はもう消えていまっているそうです。
残念ですね。

そんなこんなで話題となった松本潤と井上真央。2人は結婚
するのではないかといわれています。これからのふたりの交際
についても注目ですね!

以上!「松本潤が井上真央にハワイ土産を渡した!?写真は?画像は?」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. [紅白画像]乃木坂46・橋本奈々未、生歌披露!口パクじゃなかった!

  2. DAIGOの父ってどんな人?職業は?病気で闘病生活?がん?

  3. 星野源の歴代彼女まとめ!2016年現在の熱相手は新垣結衣!?[画像]

  4. 小松菜奈は目が怖いし鼻がブサイク!?色白だけどほくろ多すぎ!?画像あり!

  5. 牛丸ありさが胸のカップや色を暴露!彼氏・タバコの噂は!?[画像]

  6. 石原さとみの化粧が濃いのは劣化を隠すため!?顎がしゃくれてる!?[画像]

  7. 堀田茜の鼻がイカルドに似てるのは整形のせい!?眉毛太すぎ!?[画像]

  8. 狩野英孝の部屋が淫行発覚の原因に!逮捕・引退するのか!?

  9. 上戸彩がショートヘア!激やせ・劣化・老けた!?[画像]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP