柴咲コウが中田英寿と結婚!?京都へデートの真相は?

しばなか

 

女優、柴咲コウと元サッカー選手の中田英寿が結婚!?そして

京都へデートしたとの情報が!その画像は?写真は?気になる

あのニュースを今回もリサーチしました!これって。。。笑

sponsored link

プロフィール

まずは柴咲コウと中田英寿のプロフィール
ユニーク情報から見てみましょう!どうぞ!
柴咲コウ
しばさき

本名:非公開
生年月日:1981年8月5日 *現在33歳
出生地:東京都豊島区
血液型:B型
身長:160㎝
職業:女優、歌手

ユニーク情報

14歳の時、友達と池袋サンシャインシティを歩いているところ、スターダスト・プロモーションにスカウトされたことが芸能界デビューのきっかけ

・高校受験と父親の猛反対により16歳から芸能界に入った

・本名は非公開だが山村幸恵だと言われている

・自身の「柴咲コウ」という名前は、かわかみじゅんこの漫画 「ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット」の登場人物、「柴崎 紅」からとったもの


中田英寿
なかた

本名:中田英寿
生年月日:1977年1月22日 *現在37歳
出身地:山梨県甲府市
身長:175㎝
体重:72kg

ユニーク情報

小学3年生8歳の時に「キャプテン翼」の影響でサッカーを始めた

・引退した理由は「サッカーが楽しめなくなったから

・将来イタリアでプレーすることを見据え、高校時代からイタリア語を勉強していた

柴咲コウと中田英寿、京都へデートの真相は?

しばts2

sponsored link

 

恋多き女として知られている柴咲コウさんが元サッカー選手
の中田英寿さんと交際していることが明らかになりましたね。

明らかになったのは13日のスポーツ報知の取材のこと。
2人の交際のきっかけはグループ交際だそうです。2人の

交際は、はじめはあまり信用されていませんでした。きっと
誰かの根拠のない噂だと思われたんでしょうね。ところで

柴咲コウさんはアメリカの映画「47RONIN」にヒロイン役
として出演しましたね。この完成披露試写会に柴咲コウさんは

出席していました。するとそこに中田英寿さんが駆けつける様子
が目撃されたそうです。これだけでなくまだあります。

今年2014年の3月にパリで開催されたファッションショーに
柴咲コウさんと中田英寿さんは2人で出席したそうです。

そしてもう一つ、これがネット上で話題となった出来事じゃない
でしょうか?それは京都、嵐山でのデートの目撃です。

このタレコミがテレビ局や写真週刊誌に寄せられたことがきっかけ
となり2人の交際が公になったんですね。このタレコミは当初

あまり信じられていなかったんですが、後の取材により本当だと
いうことが明らかになりました。まあ、嵐山ですからたくさんの

観光客がいるでしょうし、多くの人が目撃したんでしょうね。
このことがネット上で一躍有名になりましたね。

柴咲コウ、中田英寿の結婚はどうなるのか?

結婚

 

さてそんな2人ですが、多くのひとがもっとも関心を抱いている
のが結婚についてだと思います。やっぱり恋多き柴咲コウさんと

実はプレイボーイな中田英寿さんですから、気になっちゃいます。
柴咲コウさんといえば俳優の妻夫木聡さんと3年半も交際し、

結婚間近だったのにもかかわらず柴咲コウさんの浮気で破局。
中田英寿さんも宮沢りえさんとのディープキスの写真が公になったり

2人ともモテますから、交際はハラハラなんですね。ネット上では
見た目的に不釣り合いだ、などと色んな意見がでていますが実際の
ところはどうなんでしょうか?

現在のところ公式に結婚、または結婚を示唆するような発表はでて
いません。しかし、2人を良く知る友人によると、柴咲コウさんは

中田英寿さんにゾッコンで「英語やイタリア語が堪能なだけでなく、
周りへの気配りが素晴らしいんです」と答えており、また中田英寿さんも

結婚については「愛する人がいればする。しなければしない人生でいい」
と言っていました。しかし、今回の中田英寿さんの交際はいつもと違うそうで

柴咲コウさんに対し、女優としての才能や物おじしない精神力は海外でも通用
すると言っていたそうです。「互いに愛しているだけでなく、尊敬し合っている」

と友人は言っていたそうです。中田英寿さんといえばサッカーに対する情熱
や海外での支援活動を行っています。そんな彼は人として情熱を持ち尊敬

できる人が結婚相手として理想で、今回の柴咲コウさんに対する尊敬の念
から今回の交際はいつもとは違うそうです。一部では「番宣のために交際

を利用している、番宣目的。」という声もありますが、2人は、もうそろ
そろ結婚しても良い年齢であることも事実です。これからの2人の動き
に注目していきましょう!
以上!柴咲コウが中田英寿と結婚!?京都へデートの真相は?」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 成宮寛貴は同性愛(ゲイ・ホモ)のセクシュアリティを暴露され引退!?

  2. 小林麻央の乳がんブログに『うんざり、ウザい、もういい、しつこい』との批判続出!?

  3. DAIGO結婚翌日「火曜サプライズ」に生出演!北川景子との出会いは共演!画像・写真多数!

  4. マギーが嫌い・かわいくない・性格悪い!?悪評まとめ!

  5. ベッキー、初スキャンダルで不倫!相手はゲスの極み乙女。の川谷絵音!

  6. 乃木坂46の新曲「今、話したい誰かがいる」にパクリ疑惑!?売り上げは!?

  7. 中村アンの昔・高校時代が可愛い!卒アル・すっぴん画像公開!

  8. 新垣結衣の実際の身長は?星野源より高い!?[画像]今も伸び続けているらしい…

  9. 平愛梨の昔の画像・写真・年収などを現在と比較まとめ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP