石川佳純が化粧してかわいいけど劣化したとも言われている!?私服はダサい!?[画像]

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%ef%bc%95

石川佳純が化粧して可愛くなった!?

私服はダサいし劣化したとも言われる!?

かわいいのかブサイクなのかどっち!?

sponsored link

石川佳純が化粧してかわいい?
まずはプロフィールから!

プロフィール

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%e3%80%80%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84

名前   :石川佳純
生年月日 :1993年2月23日(23歳)
出身地  :山口県山口市
血液型  :O型
利き手  :左

・女子卓球選手であり、最高世界ランクは4位

・5歳下の妹・石川梨良も左利きの卓球選手

・目が悪く以前はメガネを使っていたが、現在はコンタクトをつけている

石川佳純は化粧してかわいい?

石川佳純が化粧をした姿がかわいい
と話題になっています。

天然エピソードがたくさんあり
性格が可愛くて人気な彼女ですが

化粧をすると美しくて
多くの人を驚かせました。
さっそく画像を見てみましょう↓

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%ef%bc%93

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%e3%80%80%ef%bc%92

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%ef%bc%96

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%ef%bc%95

sponsored link

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%ef%bc%97

確かにかわいいですね!
化粧して可愛くなったと言えば
高梨沙羅も可愛くなりましたね。

メイクで美しくなった石川佳純ですが
なんと「劣化した」とも言われています。

矛盾ですね(笑)
では、劣化したと言われている画像を見てみましょう↓

石川佳純が劣化した?

石川佳純が劣化したと言われている画像がこちら↓

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%e3%80%80%e5%8a%a3%e5%8c%96

…劣化したのでしょうか?
変わってない気がします。

でもやっぱり、すっぴんより
ばっちりメイクの石川佳純の方がかわいいですね。

また、彼女は「私服がダサい
と言われていますが
本当にダサいのでしょうか?

画像を見てみましょう↓

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%e3%80%80%e3%81%97

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%e3%80%80%e3%81%97%e3%81%b5%e3%81%8f

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%e3%80%80%e3%81%97%e3%81%b5%e3%81%b5%e3%81%8f

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%e3%80%80%e7%a7%81%e6%9c%8d

%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e4%bd%b3%e7%b4%94%e3%80%80%e7%a7%81%e6%9c%8d%ef%bc%92

確かに、私服はちょっと
ダサいかもしれませんね(笑)

しかし彼女はやっぱりかわいいです。
これからも卓球選手として頑張ってほしいですね。

以上!

石川佳純が化粧してかわいいけど劣化したとも言われている!?私服はダサい!?[画像]」でした!

これからもおもしろい記事を書いていくので
まるごと芸能ニュース.com』をよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 上戸彩がショートヘア!激やせ・劣化・老けた!?[画像]

  2. 今井翼が入院した原因は?病名はメニエール病?病状とは?

  3. 清水富美加はかわいい?ブサイク?特に鼻ブス?画像で検証!

  4. 愛沢えみりが顔面崩壊!整形前の昔の画像は?ガリガリで顔が怖いし目が変!?

  5. [行列画像]八木かなえがかわいい!番組で語った内容は?

  6. ダレノガレ明美が嫌い!?短足だけどカップは凄い!?昔と現在の画像公開!

  7. 千葉大樹が木村文乃の結婚相手!?[画像]プロフィール・経歴・顔など公開!

  8. [衝撃]小出恵介が淫行の女子高生「江原ほのり」は子持ち[妊娠画像・写真]

  9. うがい薬宣伝の上戸彩激やせはベッキーの背中ヌード公開と関連!?画像多数!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP