%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1%ef%bc%95

嗣永桃子の出身高校・大学は!?

教育実習した小学校はどこ!?

引退の準備は数年前から始めてた…

sponsored link

嗣永桃子の大学はどこ?
まずは彼女のプロフィールから!

プロフィール

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1%ef%bc%91

名前   :嗣永桃子(つぐながももこ)
生年月日 :1992年3月6日(24歳)
出身地  :千葉県
血液型  :O型
身長   :149.9cm
所属事務所:アップフロントプロモーション

・2002年「ハロー!プロジェクト・キッズオーディション」に合格し、芸能界デビュー

・2004年1月14日にBerryz工房のメンバーになる

・2010年、大学に入学したことを発表

・決め台詞は「許してにゃん♪」だが、猫は苦手

嗣永桃子の出身大学・高校はどこ?

「カントリー・ガールズ」卒業
芸能界引退を発表した
ももちこと嗣永桃子。

彼女が卒業・引退する理由は
幼児教育に進むためだと言います。

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1%ef%bc%96

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1%ef%bc%95

sponsored link

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1%ef%bc%94

 

(↑ももちの教育実習の様子やアルバム)

嗣永桃子は2010年に
大学に入学したことを発表し

アイドル活動と並行して
小学校教諭一種免許
幼稚園教諭一種免許を取得

2014年に大学を卒業しました。
小学校の教育実習へも行き
本格的に勉強していました。

ももちが教育実習した小学校がどこか
ということが気になりますが

もちろんそれは明かされていません。
普通、教育実習というのは

自分の出身校
それが遠ければ自分の大学の近くなので

嗣永桃子の出身地である千葉県の小学校か
彼女の出身大学と言われている

國學院大学の近くでしょう。
ももちは國學院大學の

たまプラーザキャンパスに通っていた
と言われているので

たまプラーザキャンパスがある
神奈川県横浜市の小学校に
教育実習に行ったのかもしれません。

國學院大學は、渋谷キャンパスと
たまプラーザキャンパスから成る
私立大学です。

本当に嗣永桃子が國學院大學に通っていたのか
真偽のほどは不明ですが

國學院大學だという説が有力です。
ということで
この大学の偏差値を調べてみました!

國學院大學とももちの出身高校の偏差値は?

多くの教員を輩出してきた國學院大學。
嗣永桃子もこの大学で幼児教育を学んだ

と言われていますが
偏差値はどのぐらいなのでしょうか?

ももちは國學院大學の
人間開発学部初等教育学科
に通っていたといわれているので

偏差値は約60
結構レベルが高いです。

アイドル業と両立しながら
このレベルに達するのは困難です。

ももちは相当な思い入れ
勉強していたのでしょうね。

嗣永桃子の高校についてですが
通信制の高校だったのではないか
と言われています。

中学校も不明です。
なんせ、彼女はアイドル歴15年で

小学校の時からアイドルですからね。
普通の学校に行く暇はなかったのかもしれません。

卒業・引退後は
良い先生として頑張ってほしいですね。

以上!

嗣永桃子(ももち)が卒業した幼児教育の大学はどこ!?偏差値は!?」でした!

これからもおもしろい記事を書いていくので
まるごと芸能ニュース.com』をよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓

 

sponsored link