坂上忍しゃべくり007で暴露!関係持った浮気女優で翌日結婚会見したのは誰!?

%e5%9d%82%e4%b8%8a%e5%bf%8d

坂上忍が衝撃暴露!

浮気翌日に結婚会見した女優は誰!?

結構有名な人だった…

sponsored link

坂上忍と浮気した女優は誰?
まずは坂上忍のプロフィールから!

プロフィール

%e5%9d%82%e4%b8%8a%e5%bf%8d%ef%bc%92

名前   :坂上忍
生年月日 :1967年6月1日(49歳)
出身地  :東京都杉並区
血液型  :AB型
身長   :169cm

・テレビドラマの子役としてデビューし、天才子役と呼ばれていた

ギャンブル癖のある父親の1億円以上の借金を返すために、中学までで辞める予定だった子役の仕事を続けていた

・有名人であったため、学校で度々いじめを受け、100回以上自殺を考えた

酒好き、愛煙家、ギャンブル好きである

清潔壁がある

・大の犬好き

坂上忍と関係を持った女優とは?

坂上忍がしゃべくりで暴露した
坂上忍と関係を持った翌日に結婚会見を開いた女優

が話題になっていますね。
その女優とは一体誰なのでしょうか?

女優の正体のヒントは

・「どこどこ出身」という肩書きがある
・坂上忍が20代の頃に結婚し、すぐに離婚した
・坂上忍と地方ロケで共演した

ということ。
では、考えられる女優の候補を挙げていきます↓

元CoCoの三浦理恵子
%e5%9d%82%e4%b8%8a%e5%bf%8d%e3%80%80%e4%b8%89%e6%b5%a6%e7%90%86%e6%81%b5%e5%ad%90

sponsored link

 

元宝塚の一路真輝
%e5%9d%82%e4%b8%8a%e5%bf%8d%e3%80%80%e4%b8%80%e8%b7%af

 

元W-NAOの飯島直子
%e5%9d%82%e4%b8%8a%e5%bf%8d%e3%80%80%e9%a3%af%e5%b3%b6%e7%9b%b4%e5%ad%90

 

 

日本テレビ「スター誕生!」出身・石野真子
%e5%9d%82%e4%b8%8a%e5%bf%8d%e3%80%80%e7%9f%b3

 

 

この4人が有力候補として挙げられています。
しかし、本当は誰なのかは不明

まぁ、坂上忍も一人に絞れるような
ヒントは出さないでしょうから
わからなくて当然ですね。

坂上忍が20代の頃に共演し、結婚後スピード離婚した、あまり有名でない女優

というのは
結構たくさんいるようですからね。

結局、坂上忍と関係を持った翌日に
結婚会見を開いたという

恐ろしい浮気者女優が
誰なのかはわかりませんでしたが

彼はこれに懲りて
30代以降は芸能人と交際はしないようにしているそうです。

坂上忍の嫌な思い出

20代で坂上忍は
芸能人との交際で嫌な思いをたくさんしたようです。

関係を持った翌日に
結婚会見を開いた女優との交際も含め

20代は女優との交際を普通にしていたようです。
”歌をやってた子”

とも交際をしていたことを
しゃべくり007で明かしています。

歌をやってた子というのは
おニャン子クラブみたいに歌うアイドルなのか

歌手なのかわかりませんが。
きっとその女性との間にも嫌な思い出があったのでしょう。

以上!

坂上忍しゃべくり007で暴露!関係持った浮気女優で翌日結婚会見したのは誰!?」でした!

これからもおもしろい記事を書いていくので
まるごと芸能ニュース.com』をよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 橋本奈々未の貧乏時代の昔の画像・エピソードまとめ!壮絶すぎる…

  2. 吉田沙保里の私服・髪型はかわいいけどメイクがブサイク!?コスプレ画像・写真も公開!

  3. オスカー事務所の恋愛禁止の掟を破ると…所属タレント・女優の苦悩

  4. アド街ック天国の入浴・温泉にタオルなし出演の女性の名前は紺野栞![画像]

  5. 高橋一生が嫌い!?性格悪・魅力なし・気持ち悪い!批判まとめ![画像]

  6. 風男塾・浦えりかって誰!?セカオワ・DJ Loveとの熱愛の真相は!?[画像・写真]

  7. 堀北真希・山本耕史のマンションに元カノがいた!離婚の危機!?真相迫る!

  8. 田中みな実が激やせで劣化!?昔〜2017現在の画像・写真比較!

  9. 八木かなえの胸・カップや中学・高校・大学時代の昔〜現在までの画像まとめ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP