ポリアモリーは病気か浮気者か…診断基準は?きのコさんの生き方とは!?[画像]

%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%82%b3%ef%bc%96

ポリアモリーは浮気者じゃなくて病気!?

診断基準は!?ポリアモリーとして生きる

きのコさんの生き方とは!

sponsored link

ポリアモリーのきのコさんの生き方は?
まずはきのコさんのプロフィールから!

プロフィール

%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%82%b3%ef%bc%94

名前   :きのコ
年齢   :33
在住地  :神奈川県

・地元である九州の大学院を卒業

・大手機械メーカーに9年間勤めている

ポリアモリーであることを自認し、自分の生き方をネットで発信している

 

きのコさんの生き方

ポリアモリーであることを公表し
ネットで自身の生き方を配信しているきのコさん。

ポリアモリーである彼女についての記事が掲載され
話題になっていますが

彼女の生き方とは
どのようなものなのでしょうか?

きのコさんが
自分は人と違う

ということに気づいたのは
大学生の頃だったといいます。

初めての彼氏ができたのですが
同時に他の彼氏もでき、三股状態になりました。

しかし、遊びではなく
三人とも本当に好きになってしまったのだといいます。

複数を好きになるのは小さい頃からで
幼さゆえに気にしてはいなかったものの

他の人には好きな人が一人しかいないことが
不思議だったそうです。

大学生になって自分が他の人と違うことに気づき
28歳までは

死ぬしかない
と考えるほど本気で悩んでおり

自分は精神病だ、と思っていたそうです。
しかし「ポリアモリー」
というものを知り

自分はポリアモリーなんだ
と認識するようになって

周りにもそれを打ち明け
自分らしい恋愛

自分らしい生き方が
できるようになったといいます。

ちなみに
ポリアモリーの50%はバイセクシュアル
きのコさんもバイセクシュアルです。

つまり、男も女もおかまも恋愛対象
ということです。

なんかなんでもありな感じがしますが…
そんな彼女の画像はこちら↓

%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%82%b3

sponsored link

%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%82%b3%ef%bc%92

%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%82%b3%ef%bc%93

%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%82%b3%ef%bc%95

%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%82%b3%ef%bc%97

 

ポリアモリーについては批判が多いですが
そういう恋愛もあるということで

きのコさんはポリアモリーとして
生きているとのことです。

しかし、そもそも
ポリアモリー”とは何なのでしょうか?

ポリアモリーとは?

ポリアモリーとは
複数」を意味するギリシア語のpoly

」を意味するラテン語のamorからできた造語で
直訳すると”複数愛

意味も文字通りで
同時に複数の人を愛し、交際することを言います。

浮気や不倫と何が違うのか
というと

ポリアモリーの場合
当事者全員が合意しているということです。

要するに
浮気や不倫は相手に隠してするものですが

ポリアモリーの場合、お互いに他の恋人
あるいは妻がいることを明かし

合意の上で複数の人と関係をもつことを言います。

悪く言うと堂々と二股している
といった感じですね。

ポリアモリーは病気なのかというと
うつ病などの精神障害のように
病気としては認知されていないようです。

ですから、診断基準もわかりません。
本人が「ポリアモリーだ」
と思うと、ポリアモリーなのでしょう。

 

以上!

ポリアモリーは病気か浮気者か…診断基準は?きのコさんの生き方とは!?[画像]」でした!

これからもおもしろい記事を書いていくので
まるごと芸能ニュース.com』をよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 松坂桃李の私服がダサくて姿勢が悪い!?[画像]性格が意外!

  2. 浅田真央が太った?不調の原因は激太りと彼氏の存在!?2016年画像多数!

  3. 2015年 嵐のJaponismコンサートツアーの限定グッズは!?

  4. 加藤綾子(カトパン)のすっぴんがブサイク!顔にシミで肌汚い!?[画像]

  5. オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!?真相は!?画像・写真つき!

  6. すっぴんが可愛い人の特徴まとめ!すっぴん美女とブスの見分け方公開!

  7. [フライデー画像]狩野英孝淫行の女子高生は飛沫真鈴!?写真公開!

  8. ダレノガレ明美が嫌い!?短足だけどカップは凄い!?昔と現在の画像公開!

  9. 中条あやみは足が太いし短い?脚ぶよぶよなのはむくみ?長さ比較![画像]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP