小栗旬の浮気の写真は!?フライデーの内容とは?

おぐり

大人気俳優の小栗旬が浮気!?そのフライデーの内容とは?

浮気の写真は?気になるトレンドニュースを今回も探ってみ

ました!モテる男は違いますね。。。

sponsored link

プロフィール

まずは小栗旬のプロフィールユニーク情報から見て
みましょう!どうぞ!

小栗旬
おぐり2

生年月日:1982年12月26日 *現在31歳
出生地:東京都
星座:やぎ座
血液型:O型
身長:184㎝
体重:62kg

ユニーク情報

・中学までは身長も低く、典型的ないじめられっ子なキャラの体格であった。身長は高校生あたりから急に伸び始めた

漫画好きで少年漫画を大人買いすることも多々ある。漫画の数が多く、一時は階段にまで大量に置かれていた

内田有紀と共演したいという理由からオーディションを受けたことが芸能界入りのきっかけ

・好きなお笑い芸人は福田彩乃

小栗旬が浮気!?フライデーの内容は?

あぐりしゅう

上の画像は小栗旬が実写版「ルパンⅢ世」でルパン
を演じた時の画像です。かっこいいですよね。

そんな今、引っ張りだこの小栗旬は2012年
モデルの山田優と結婚しました。それまで、浮気

報道やフライデーなどで取り上げられたこともあり
一時はどうなるかと思われましたが、結婚時には

もし小栗旬が浮気したらどなるかについて、山田優
「浮気したらシメます」と言ったことはみなさん

覚えているかもしれません。そんな小栗旬ですが、
またもや浮気!?という内容がフライデーされて

いました。しかもそれは山田優さんが妊娠中だった
ときのことだそうです。その時期は丁度、実写版、

「ルパンⅢ世」の時期でした。映画の舞台挨拶の数
時間後、夜10時あたりにあるビストロで美女と

一緒にいたそうです。なんでも小栗旬は相当酔って
いて目がトローンとしていたとか。。。

そして美女を残して、タクシーに乗って、それで終
わりかと思いきや向かった先は高級ホテルだった

そうです。しかもそのときは同じ事務所の俳優、
笠原秀幸も一緒にいたそうです。

笠原秀幸
かさはら

そして何より怪しいのは、そのとき小栗旬は帽子を
深めにかぶって、近くのコンビニのATMで現金を

おろした後、ホテルのロビーの隅で身を隠すように
じっとしていたそうです。きっと誰かを待っていた

んですね。その間に笠原秀幸はホテルのチェックイン
作業を済ませ、その後、2人はエレベーターホールに

sponsored link

向かったそうです。そしてその少し後に白いセダンから
それこそ峰不二子のようなお色気たっぷりの美女が2人
送られてきたそうです。

060211_1122~0001

しかも向かった先の部屋は小栗旬の部屋だった
そうです。。。密会したんですね。これはもう

浮気の雰囲気しか感じられません。しかもその美
女がホテルから出てくるとさっきの白のセダン

に乗って、運転手に何やら手渡して去っていった
そうです。。。。お金ですね(笑)まさかの小栗旬

のデリバリーをフライデーがとらえてしまいました。
しかもその10分後に小栗旬と笠原秀幸がロビー

におりてきたそうです。時間にしてわずか90分
これはもう言い逃れできなさそうですよね。。。

その後、小栗旬はスッキリとした表情で徒歩で帰宅
していったそうです。

小栗旬の浮気の写真

小栗旬の浮気フライデーについてでした。フライデー
はそのときの小栗旬と笠原秀幸の姿をとらえていました

その写真がこちらです!

ホテルに入っていく小栗旬と笠原秀幸
おぐkさ

こちらがホテルのロビーでの小栗旬と笠原秀幸です。
しっかり帽子をかぶっていますよね。

もう一枚

セダンを見送る小栗旬と笠原秀幸
おぐかさ

えらい楽しそうですね(笑)することしちゃって、
緊張がなくなったのか帽子の向きもえらいことに

なっています。ちなみにこの報道の後の新聞はこん
な感じになっていました。

おぐりしんぶん

案の定ですよね。しかたありません。山田優が
自身のブログで寂しげな内容を書くことが多かった

ことは一時、話題になりましたが、当然このことも
関係してるのでしょう。今や無事出産をし晴れて父

になった小栗旬。2億円相当の豪邸も建てているそう
です。モテるのは分かりますが、家族のためにも、

ほどほどにしといた方がよさそうですね。。。

以上!「小栗旬の浮気の写真は!?フライデーの内容とは?」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ベッキー終わった…恋は盲目、Twitterにゲスの極み・川谷の意味深発言

  2. 小川彩佳アナの家柄・家族・父・母親・弟・叔父の顔・経歴まとめ[画像・写真]

  3. 松居一代の英語の発音は下手!?英語力は!?ネイティブの意見!

  4. 「サイレーン」に出演の木村文乃の元旦那とは!?噂の出所は!?画像付き!

  5. ドナルド・トランプ大統領の家族・娘・息子・歴代夫人・若い頃が美しい!?画像・写真多数!

  6. ドラマ共演の人気女優・有村架純と高畑充希のツーショット画像が可愛すぎる!

  7. きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥー!?ツイッターの画像は!?太ももは誰!?

  8. 藤原紀香と片岡愛之助が結婚!?隠し子がいた!?フライデー!

  9. 吉岡里帆の彼氏の歴代は? 公表した現在の彼氏は誰!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP