%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e5%b1%b1%e4%b8%8b

石原さとみと山下智久が熱愛!

女性セブンがとらえた写真公開!

気になる情報まるごとお届け!

sponsored link

石原さとみと山下智久の熱愛画像!
まずはプロフィールから!

プロフィール

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80m

名前   :石原さとみ
誕生日  :1986年12月24日(29歳)
星座   :やぎ座
血液型  :A型
身長   :157cm
出身地  :東京都
所属事務所:ホリプロ

第27回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリになった

2003年にデビュー

・高校生のときは、普通の高校に通いながら女優業に励んでいた


 

%e5%b1%b1%e4%b8%8b%e6%99%ba%e4%b9%85%e3%80%80m

名前   :山下智久
生年月日 :1985年4月9日(31歳)
出生地  :千葉県
身長   :174㎝
体重   :60kg
血液型  :A型
学歴   :明治大学商学部卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

・性格は寂しがり屋で、一人でいるのが大の苦手

礼儀正しく謙虚であると言われている

・自身の愛称「山P」タッキー&翼の滝沢秀明が命名した

努力家で英語が得意でペラペラである

石原さとみと山下智久が熱愛!

石原さとみと山下智久の
熱愛報道はもうご覧になられましたか?

山下智久が石原さとみのマンションに向かうところを
女性セブンが激写して熱愛が発覚しました。

交際のきっかけはドラマ
5→9〜わたしに恋したお坊さん〜
での共演。

sponsored link

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e

このドラマの最終回のキスシーン
大きな話題になりました。

キスシーン画像が見たい方はこちら↓

石原さとみと山下智久のキスシーン画像多数公開!

このドラマの最終回でのキスは
演技ではなく本気だったのかもしれません

石原さとみは
演技中は本気で相手を好きになっているといい

共演者キラーとしても知られているので
スタッフが山Pと石原を近づけないように
徹底ガードしており

あまりの警戒ぶりに山Pが
口説かねーよ…
とつぶやくほどだったそうです(笑)

「口説かねーよ」エピソードについてはこちら↓

石原さとみスタッフの警戒ぶりに山Pがため息!?

スタッフの警戒の甲斐なく
石原と山Pは熱愛に至りました。

さて、この熱愛報道を報じたのは女性セブンですが
気になるのは熱愛画像

ということで

女性セブンが激写した写真を載せます↓

女性セブンが激写した写真公開!

10月20日発売の女性セブンに
石原さとみと山下智久の
熱愛についての記事が掲載されています。

image1

熱愛画像はこちら↓

image2

あれ…
ツーショットはありません

山下智久が一人で石原さとみのマンションに
向かうところを激写されたので

二人でデートしている写真は載せられていません
いまいち納得がいかないですね。

今度はツーショットが載せられることを期待しましょう!

以上!

石原さとみと山下智久が熱愛!キスシーンで本気になって結婚も視野に!?[画像・写真]」でした!

これからもおもしろい記事を書いていくので
まるごと芸能ニュース.com』をよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓

 

 

sponsored link