%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%91

星野源の歴代彼女まとめ!

ドラマ共演中の新垣結衣に片思い!?

知りたかった情報がここにある!

sponsored link

星野源の歴代彼女まとめ!
まずはプロフィールから!

プロフィール

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90

名前   :星野源
生年月日 :1981年1月28日(35歳)
出身地  :埼玉県
血液型  :AB型
身長   :168cm
所属事務所:アミューズ(音楽業)、大人計画(俳優業)

シンガーソングライターであり、俳優でもある

文筆家としても活動しており、雑誌に連載が載せられたり数冊の本を出したりしている

・インストゥルメントバンド「SAKEROCK」のリーダーで、主にギターとマリンバを担当

アニメ好き

・「SAKEROCK」やソロ作品のPVのほとんどを自身で監督、または共同監督している

・現在ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中

星野源の歴代彼女まとめ

星野源の元カノといえば
歌手のaikoが有名ですね。

なんだかずっと
aikoと付き合っていたイメージがありますが

実は、モテ男の彼は
aiko以外にも様々な女性と交際していたとの噂が。

しかし、交際報道にはデマも多いです。
それも含め、年代順に
星野源の歴代彼女を見ていきましょう!

aiko

aiko

aikoと星野源は
2011年に熱愛報道されました。

%e6%98%9f%e9%87%8e%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%93%ef%bc%92

%e6%98%9f%e9%87%8e%e3%80%80%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%93

星野が出演していたイベントに
友達が出演するからと顔を出したaikoは

楽屋で星野を紹介され
すぐに意気投合

互いのライブを行き来するうちに
交際に発展したのだそうです。

しかし、2015年頃に
破局したとみられています。

破局したと思われる時期に
aikoが書いた歌詞が意味深だということは
大きな話題になりました。

彼女は基本的に
自分が体験したことだけを歌詞にするので

やはり破局したのだということが
aikoの歌詞でわかります。

気になる方は
aikoの「透明ドロップ
という歌詞を調べてみてください。

夏帆

%e5%a4%8f%e5%b8%86

2013年公開の映画「箱入り息子の恋」で
夏帆と星野はダブル主演を果たしました。

この映画の記者会見時に
星野が記者に向かって

sponsored link

今日夏帆さんと結婚します!うちの嫁です!

と発言したことから
熱愛の噂が広まりましたが

実際に二人が付き合っていた
という証拠はありません。

なんて紛らわしいんだ…
事実以外の報道はやめてほしいですね。

有働由美子

ariha

これもデマ
星野がある番組で

有働由美子さんとデートしたい!温泉で壁一つ隔てて話したい

などと言ったことで
熱愛の噂が広まりました。

二階堂ふみ

%e3%81%ab%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%a9

二階堂ふみと星野の熱愛は
2015年10月27日に報じられました。

nik

%e4%ba%8c%e9%9a%8e%e5%a0%82

humi

二人は2013年公開の映画
地獄でなぜ悪い」で共演。

その後、2015年7月
資生堂 マキアージュ Snow Beauty
のネットムービーで再び共演し

交際に発展したといわれています…
が、これも真相はわかりません

証拠不十分なのです。
現在どうなっているのかも不明。

ということで
結局熱愛が明らかだったのは
aikoだけです。

しかし、そんな彼に
新たな熱愛疑惑が…

まさか!新垣結衣に片思い?

2016年現在の彼の彼女は不明。
歴代彼女も確実なのはaikoだけ。

モテ男らしい彼が
そんなはずはないのでしょうが
わかっているのはそれだけです。

熱愛の噂が多い彼に
新たな熱愛疑惑が!

そのお相手は
新垣結衣

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%ef%bc%91%ef%bc%98

まぁ、これも現在ドラマ
逃げるは恥だが役に立つ
で共演中だから出た噂ですね。

しかし
この噂は意外にも盛り上がっています。

それはドラマで二人が
お似合いだというのもあるでしょうが

ガッキーが結婚しても良い年頃
だということもあるでしょう。

近いうちに
二人の熱愛報道があるかもしれませんね。

週刊誌要チェック!

以上!

星野源の歴代彼女まとめ!2016年現在の熱相手は新垣結衣!?[画像]」でした!

これからもおもしろい記事を書いていくので
まるごと芸能ニュース.com』をよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓

 

 

sponsored link