小林麻央の昔・若い頃の画像まとめ!「恋のから騒ぎ」写真も!

 

sponsored link

プロフィール

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%81%86

名前    :小林麻央
生年月日  :1982年7月21日
没年月日  :2017年6月22日(34歳)
血液型   :A型
星座    :かに座
出身地   :新潟県小千谷市
最終学歴  :上智大学文学部心理学科卒
身長    :164cm
スリーサイズ:B86-W60-H88
靴のサイズ :23cm
趣味・特技 :社交ダンス
家族    :市川海老蔵(夫)、麗禾(長女)、勸玄(長男)、小林麻耶(姉)

大塚愛の友人である

姉の麻耶とはかなり仲が良い

闘病中でも美しかった小林麻央

2017年6月22日、2年半にわたる闘病生活の末
息を引き取った小林麻央。

34歳の若さで彼女が亡くなってしまったことに
多くの人が涙を流しました。

私も、まだまだ美しかった彼女が亡くなってしまい
悲しみを抑えることができませんでした。

小林麻央は、本当に美しかったですね…
まだ亡くなってしまったという実感がわきません。

なんだか、ぼーっと彼女の画像を見てしまったりします。
彼女の画像はどれも若くて美しく、画像を見ればみるほど
亡くなってしまったという事実が信じられなくなってきます。

ここに、美しかった彼女の写真などを載せていきますのでご覧ください。

闘病中も強くて美しかった小林麻央

闘病中、小林麻央はブログ『KOKORO.』を更新し続け
彼女のブログは、同じ境遇にいる多くの人々の励みとなっていました。

そんな彼女の写真は
闘病中であるにも関わらず、やはり美しかったです↓

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%81%a7%e3%81%8b%e3%81%91

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%81%8b

綺麗ですね。
彼女は闘病中でも笑顔を絶やさず、明るく気丈に振舞っていましたね。

彼女の強さと明るさが
闘病中の彼女の顔に滲み出ているように見えます。

乳癌のために辛い闘病生活を送りながらも
明るく振る舞い、ブログを更新し続けるというのは
並大抵のことではありません。

力強く生きた、本当に素晴らしい女性ですね。

昔の小林麻央もやっぱり可愛い

闘病中でも美しかった小林麻央。
そんな彼女は、もちろん昔も美しかったです。

ちょっと前の彼女の画像をご覧ください↓

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80k

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%8b%e3%82%8f

sponsored link

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%84

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%84

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%8bk

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%81%8d

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%81%a3%e3%81%a3k

本当にかわいいですね。
彼女のもっと若い頃の画像も見てみましょう。

「恋のから騒ぎ」時代の小林麻央

小林麻央が「恋のから騒ぎ」に
出演していたころの画像を見ていきましょう。

彼女が大学2年生の時ですから
19、20歳の時です↓

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%81%84

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80w

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e3%81%a3%e3%81%8d

めちゃくちゃ可愛いですね…
こんなかわいい大学生がいるなんて感動です。

本当に、乳がんで亡くなってしまうなんて
この画像からは想像できません。

本当にショックです…
若くして亡くなってしまうのは本当に胸が痛いですね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 中村アンの昔・高校時代が可愛い!卒アル・すっぴん画像公開!

  2. 佐々木希のコスプレ・ラストコップの衣装公開!画像・写真多数![保健室・警察官など]

  3. 逢沢りなはカップ寄せすぎ?スタイル良いやりたい!moreの画像・写真公開!

  4. 八木かなえの胸・カップや中学・高校・大学時代の昔〜現在までの画像まとめ!

  5. 美人女優画像・プロフィールまとめ!日本のアラサーが豪華すぎる!

  6. [ミラクル9画像]前田敦子のドレス衣装がかわいい!ブランドは?

  7. 菅田将暉のバスケ姿がかっこよすぎる![画像]

  8. [紅白画像]新垣結衣の「照れ恋ダンス」が可愛すぎる!

  9. 菜々緒の谷間・胸・お尻・脇・足がヤバい[ぴったんこ画像][ヨガ]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP