新垣結衣の劣化の原因は所属事務所にあった!?

レプロエンタテインメントの闇とは!?

劣化現在と全盛期の画像多数公開!

sponsored link

プロフィール

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80k

名前   :新垣結衣
生年月日 :1988年6月11日(28歳)
血液型  :A型
身長   :169cm
出身地  :沖縄県
所属事務所:レプロエンタテインメント

・2001年、小・中学生向け雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリをとった

姉が2人いる

人見知りである

・友人の一人に長澤まさみがいる

・嫌いな食べ物は生魚

新垣結衣の劣化画像まとめ

新垣結衣といえば

2007年映画『恋空
2010年映画『ハナミズキ

に出演していたころが
全盛期だったのではないでしょうか。

ちょうど彼女が20歳前後だった頃ですね。

今でも、その頃の彼女が”新垣結衣だ
と認識している人は多いでしょう。

そんな彼女は
最近は頻繁に”劣化”を指摘されています。

特にひどいと言われている
有名な劣化画像はこちら↓

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%93

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%92

こんなのガッキーじゃないよ…
って感じですね。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ
に出演した彼女は

「かわいい!」と言われ
同ドラマは大きな話題になりましたが

ドラマ出演時のガッキーも昔と比べると劣化しているのです…
劣化したガッキーが定着してしまっているのでしょうか。

とりあえず、百聞は一見に如かず。
逃げ恥」に出演しているガッキーの画像を見てみましょう↓

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%94

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%96

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%95

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%97

やっぱ老けてますね…
ちょっと長澤まさみに似てる気がしますね(笑)

友人とは顔が似てくるものなのでしょうか(笑)
(ガッキーと長澤まさみは友人同士なのです)

なんか、新垣結衣は笑顔が減りましたよね。
あの弾けるような笑顔が
彼女のトレードマークだったのですが…

とりあえず
新垣結衣の全盛期を見てみましょう。

新垣結衣の全盛期

新垣結衣の全盛期は
先ほど述べたように20代前後

sponsored link

18歳〜25歳あたりだと思います。
ではその時の画像を見ていきましょう↓

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%ef%bc%91%ef%bc%98

 

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%99

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%98

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%91%ef%bc%91

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%91%ef%bc%97

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%91%ef%bc%99

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%97%ef%bc%91

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%ef%bc%97%ef%bc%97

やっぱかわいいですね。
やっぱり彼女が劣化したことがよくわかります。

こんなに可愛かったガッキーが
なぜ劣化してしまったのでしょうか?

ガッキー劣化の原因は?

新垣結衣が劣化した原因
なんと所属事務所にあると言われています。

それもそのはず。
ガッキーの所属事務所は、レプロエンタテインメント

なんと、のん(能年玲奈)
同じ所属事務所なのです。

のんは朝ドラ「あまちゃん」出演時のギャラが月5万
下着を買う現金も持ち合わせていなかったといいます。

また、レプロエンタテインメントを辞めてから
のんは同事務所の圧力で干されました

アニメーション映画「この世界の片隅に」で
声優を務めたものの

大ヒット映画であるにも関わらずあまり宣伝されず
ニュースになることもほとんどありません。

彼女ががテレビに出ることもほとんどありません。
恐ろしいですね。

のん」と改名したのも
レプロエンタテインメント圧力によるものなのだそうです。

事務所をやめるなら
能年玲奈」という名前を使うな、と。

本名であるにも関わらず使うことができないなんて
どうかしていますね。

レプロエンタテインメントに所属している有名人には
マギーもいます。

彼女は横山健と不倫したというのに
高圧的な事務所をバックに

なんの釈明もなく
何事もなかったかのように芸能活動を続けています

レプロエンタテインメントの高圧的なメディア対応は有名で
所属タレントの取材やインタビューの際にも

上下黒スーツのコワモテの事務所関係者が立ち会い
マネージャーやタレント本人でさえコワモテ男性の言いなりになり

取材が全く成り立たないこともよくあるのだそうです。
マギーの不倫をメディアがあまり取り立てなかったのも納得ですね。

こんな事務所ですから
ガッキーも事務所を辞めたがっているそうで

周りに相談もしているそうです。
どうりでガッキーの表情が暗いわけですね…

新垣結衣には昔のかわいさと
ガッキースマイル”をとりもどしてほしいですね。

以上!

新垣結衣が劣化!?原因はレプロ事務所!?2017現在とかわいい昔画像比較!」でした!

これからもおもしろい記事を書いていくので
まるごと芸能ニュース.com』をよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓

sponsored link