ダレノガレ明美が喧嘩!?相手の有名モデルとは?

だれのがれ2

大人気ファッションモデルのダレノガレ明美が有名モデルと喧嘩!?

その相手とは?なんで喧嘩になったの?気になるあの話題を徹底調査

しました!芸能界は複雑ですね。。。

sponsored link

まずはダレノガレ明美のプロフィールとユニーク情報から
見てみましょう!どうぞ!

ダレノガレ明美
誰ノガレ

生年月日  :1990年7月16日 *現在24歳
出身地   :ブラジル
血液型   :B型
身長    :164㎝
スリーサイズ:83-54-86㎝
靴のサイズ :23.5㎝
所属    :LIBERA

ユニーク情報

・父親が日本ブラジルのハーフであり、母親がイタリア人

・ブラジルのサンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住し神奈川県横浜市で過ごし
立花学園高等学校を卒業。そしてその後はアパレル業界勤務歯科助手として働いていた

・特技は野球や短距離走で、特に短距離走について50m走では6.8秒の記録を持つ

・中学時代はソフトボール部に所属しており。髪型はスポーツ刈りであった

ダレノガレ明美が喧嘩!?その真相とは?

だれのがれ3

最近、バラエティーでも有名になりすっかり人気になった
ダレノガレ明美ですが、有名モデルと喧嘩になったことが

明らかになったのは2013年10月11日に放送され
たフジテレビの番組「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト」

での発言でした。その喧嘩の現場はファッションショーだった
そうです。普通、ファッションショーなどでは、行きはセンター

を通り、帰りは端を通って帰ります。何となくイメージでき
ますよね。

だれ

こんな感じのファッションショーです。そんな中、ある
有名モデルさんは帰りも堂々とセンターを通ってきた
うです。そのときダレノガレ明美は

「ここで避けたら私負けだな」

と思ったと番組で発言していました。(笑)当時、芸能界
入り約2ヶ月にも関わらず凄い気の強さですよね。

そしてセンターを通って帰ってくるその有名モデルとすれ
ちがったときのことをこう言っていました。

「すれ違った瞬間に『オメェ真ん中じゃねぇだろ』と言ってやった。そしたらその先輩はチッと(舌打をした)」

そりゃあ修羅場になりますよね(笑)そして案の定、ショー裏
に戻るとその有名モデルはいて修羅場になったそうです。その
ときのことをこう言っていました。

有名モデル  :お前さっきなんて言った、私によっ!あんた、芸歴何年だよ
ダレノガレ明美:二ヶ月だよ
有名モデル  :私のほうが先輩なんだよ
ダレノガレ明美:あ、先輩なのに歩き方もわからなんだ
有名モデル  :オメェ、覚えとけよ
ダレノガレ明美:一生アンタのこと忘れないと思うから、私がテレビデビューしたらアンタのこと絶対言ってやるから

。。。ものすごい修羅場ですよね(笑)場の空気も異様な感じ
になっていました。そのときFUJIWARAの藤本さんは

sponsored link

「やめてよ、一瞬うちの嫁かと思った!」
hujimoto

と言っていました(笑)テメェって言葉に反応したんで
しょうね。そんな、ダレノガレ明美と有名モデルの喧嘩

ですが、そのときの番組での発言によるとその有名モデル
「誰でも知ってる人」だそうです(詳細は後ほど!

そして、喧嘩になったのはダレノガレ明美だけでなく、た
くさんの人が喧嘩になっているみたいです。

「私だけじゃなく、被害者が何人かいる」

と番組では言っていました。ダレノガレ明美が名前を言うと
会場や出演者の方からは「あ〜あ」と納得の声があがり、

「プライドが高い子だからね」

と言う声もあがりました。なんでも、ダレノガレ明美によれば
その有名モデルは、

「センター使いの常連」

だそうです。いったい誰なんでしょうか?

結局、ダレノガレ明美と喧嘩した有名モデルって誰?

だれ?

さっきはダレノガレ明美が喧嘩になったことの経緯
や詳細についてでした。で、結局はその相手は誰?

ってことですよね。この番組放送後、様々な推測が
ネット上ではあがりました。ざっとあげると、

道端アンジェリカ藤井リナが一番多く、そして
菜々緒佐々木希マリエ桐谷美玲香里奈

あたりが候補としてあがりました。重要なのは、さ
っきの項目でも少し触れましたが、この喧嘩があった

ときのダレノガレ明美は芸歴2ヶ月だったということ
です。他のモデルさんと違って短いです。なので、

喧嘩相手を特定するポイントとなってくるのは

・2ヶ月以内のダレノガレ明美が出演したファッションショー

・帰りであってもセンター堂々と歩いている人

の2つとなってきます。そして2ヶ月以内にダレノガレ
明美が出演したファッションショーといえば

ダレノガレ明美が初出演した名古屋での東京ガールズ
コレクションです。

こちらがその名古屋での東京ガールズコレクションの
動画です(動画サイズ大きすぎたらすいません

この動画を見る限り(特に1:27あたりから)
堂々とセンターを歩いて帰っているのは

この人

とりんど

トリンドル玲奈です。トリンドル玲奈は毒女としても有名
で、さらにトリンドル玲奈は父がオーストラリア人、母が

日本人であり引っ越し経験は10回以上。国際基督教大学
高等学校卒業し、慶應義塾大学環境情報学部在学している

いわゆるお嬢様です。プライドが高いのも納得です。いま
のところトリンドル玲奈さんが喧嘩相手だと推測されてい
す。

ちなみにモデル業界は今でも結構ドロドロした人間関係が
繰り広げられているそうです。番組内ではダレノガレ明美
は他にも

「ファッションショーの裏側とかで殴りあいとかもある」

「普通に靴を隠して『私の衣装がない!』ということもある」

「大人しい娘にやるんですよ。『そんなことないですー』って(ぶりっこをして)言ってるほうが、楽屋戻ったら悪魔ですよ」

といったことまでモデル業界を暴露していました。美を争う
女性だけに大変そうですね。。。

以上!「ダレノガレ明美が喧嘩!?相手の有名モデルとは?」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 不倫常習犯・宮沢磨由の過去の経歴に驚愕!宮崎議員に接近は売名目的!?[画像・写真]

  2. 堀北真希と山本耕史が密着手つなぎデート!?驚きの目撃情報入手!画像つき!

  3. ベッキー、初スキャンダルで不倫!相手はゲスの極み乙女。の川谷絵音!

  4. 橋本愛激太りでエラ拡張!?髪型変えて劣化した!?全盛期と現在の画像徹底比較!

  5. 山下智久が書類送検前にお持ち帰りしたモデルの相手は!?名前は?

  6. きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥー!?ツイッターの画像は!?太ももは誰!?

  7. 「オトナ女子」に出演の鈴木砂羽、撮影現場で嫉妬し不機嫌に!?画像付き!

  8. キンコメ 逮捕された高橋の生い立ちに衝撃!?父母は!?エンタがカット!?

  9. 広瀬すずの黒い噂の真偽は!?「ちはやふる」でのロングがかわいい!画像・写真多数!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP