%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b

りゅうちぇる、すっぴんをFRIDAYに激写される!

おっさんすぎる衝撃の画像・写真公開!

おもしろいニュースをまるごとお届け!

sponsored link

りゅうちぇるのすっぴん激写!
まずはプロフィールから!

プロフィール

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%ef%bc%92

芸名   :りゅうちぇる
本名   :比嘉龍二(ひがりゅうじ)
生年月日 :1995年9月29日(21歳)
出身地  :沖縄県読谷村
身長   :172cm
所属事務所:スターレイプロダクション

・恋人はオクヒラテツコ(ぺこ)

・現在、ぺこと同棲中

・アメリカ人の祖父を持つクォーター

・姉はシンガーソングライターの比花知春

りゅうちぇるのすっぴんフライデー!

ぺこ&りゅうちぇる」のカップルコンビで有名な
りゅうちぇる。

かわいくなりたい」「全身脱毛してる
と発言するなど、おかまっぽい彼ですが

なんと、おっさんっぽいすっぴん
激写されました(笑)

フライデーに激写された衝撃の写真がこれです↓

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%ef%bc%92

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%95%e3%82%93

うわぁ!笑
キャラ崩壊!笑

これは、彼が寝起きすっぴんで
コンビニに行ったところを
フライデーが激写した写真です。

ただのおっさんですね(笑)
まぁ、成人男性というのはこんなものです(笑)

りゅうちぇるだけではありません。
21歳にもなると案外
たいていの男はおっさんフェイスなのです(笑)

すっぴん”というのは
こんなものですね。

だがしかし!
りゅうちぇるに
”ばっちりメイクでもおっさん”疑惑浮上!

りゅうちぇる、メイクしててもおっさん!?

りゅうちぇるのすっぴんがおっさん
ということは証明済みですが

なんと!
りゅうちぇるはメイクしてもおっさん
という疑惑が浮上しているのです。

この画像を見てください↓

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%a7%e3%81%84

sponsored link

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%a7

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%a7%e3%81%83%e3%81%9a

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%a7%e3%81%a7%e3%81%a7

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%a7%e3%81%a7

…。
おっさんですね(笑)

まあ、りゅうちぇるは毛深いことを気にして
月に数回全身脱毛していますし

最近は”禿げた”ことも気にしているにで
もともとは結構おっさんなんですね。

しかし!
そんなりゅうちぇるは
イケメン”とも言われています!

りゅうちぇるはイケメン!?

おっさんなりゅうちぇるですが
なんと”イケメン”とも言われています。

この画像を見てください↓

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%84%e3%81%91

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%84%e3%81%91%e3%82%81

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%84%e3%81%91%e3%82%81%e3%82%93

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3

確かに全然雰囲気が違いますね!
化粧や写真うつりによって
だいぶ顔が変わるようですね。

女性ならその感覚がよくわかると思いますが
男性でも化粧すれば同じようになるということですね。

では!
これからもどしどしおもしろい記事を書いていくので

まるごと芸能ニュース,com
をよろしくお願いします!

以上!

りゅうちぇるの寝起きすっぴんフライデー激写![画像・写真]おっさんすぎる…笑」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link