石原さとみデビュー当時が整形前みたいにブサイク!?昔と今の画像・写真を徹底比較!

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80h

石原さとみの昔がブサイクすぎる!?

絶対整形じゃん…って思うほど恐ろしい!?

昔と今の比較画像てんこ盛り!

sponsored link

石原さとみの昔の顔がヤバい?
まずはプロフィールから!

プロフィール

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%84%e3%81%84k

名前   :石原さとみ
誕生日  :1986年12月24日(29歳)
星座   :やぎ座
血液型  :A型
身長   :157cm
出身地  :東京都
所属事務所:ホリプロ

・第27回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリになった

2003年にデビュー

・高校生のときは、普通の高校に通いながら女優業に励んでいた

石原さとみの昔がブサイクすぎる?

今や女子力が高くてかわいいことで知られている
石原さとみ。

石原さとみ風メイク
などが女子の間で人気であるように
石原さとみは女のあこがれフェイスであり

もちろん男性にも大人気です。
石原さとみがブサイクだなんて
誰が言うのでしょうか。

しかし、そんな彼女にも
ブサイクだった過去があったのです!

知っている人も多いと思われますが
デビュー当時の石原と
現在の彼女は全然違います

百聞は一見に如かず。
デビュー当時の画像を見てみましょう↓

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%a7bt

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%94

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

 


確かに、今よりはブサイクですね。
なんだか原始人っぽい感じもします(笑)

しかし、今の石原さとみの面影はありますね。
今度は、もう少し後のものと思われる
写真を見てみましょう↓

 

 

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc

 

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%8d

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%8f

普通にかわいいですね!
しかし、今とはちょっと違う…
今の方が垢抜けている気がします。

sponsored link

でも、かわいいです。
ホリプログランプリ獲得も納得ですね。

今度は、もっと最近の画像を見てみましょう↓

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%b6

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%b6%e3%81%95

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%b6%e3%81%95%e3%81%84

これは何年か前に彼女が
しゃべくり007」に出演した時の画像です。

なんか、無理やり感がありますね…
黒目を大きくするカラコンでも入れているのでしょうか。

目が不自然な気がします。
それに、ぶりっ子がはなはだしいです。

では、今の石原さとみの写真を見てみましょう↓

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%84%e3%81%be

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%be

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%86

これぞ石原さとみ…!
完全に垢抜けていますね!

なぜこれほど変わったのでしょうか?
垢抜けた秘密を探ってみましょう!

石原さとみはなぜ垢抜けた?

石原さとみはなぜ
これほどまでに垢抜けたのでしょうか?

あまりの変化に整形疑惑も浮上していますが
雰囲気は違えど顔のパーツは変わっていないので

整形はしていないでしょう。
ではなぜ変わったのか。

まず、眉毛を細くしたということ。
ちょっとゲジ眉だったのを
細くしたことで垢抜けました。

次に、やぼったい印象だったタラコ唇
メイクで長所に変えて
ぽてっとした美しい唇にしました。

あとは、顔の色や服装、仕草です。
あと、メイクがうまくなりました。

さっきの「しゃべくり007」出演時の
画像を見てみると
化粧がなんだかやぼったいですね。

目は不自然ですし
ファンデーションやチークもなんだか変…
しぐさや表情も異常にぶりっ子な感じ。

ぱっつん前髪が
さらにぶりっ子を強調していて
頑張ってる感MAXです。

しかし、現在の石原さとみは
化粧は自然で、髪型も大人っぽく
ほどよくぶりっ子です。

ほどよいぶりっ子は
いわゆる”女子力高い”になります。

ブリブリぶりっ子は
ただの”ぶりっ子”です。

以上をまとめると
石原さとみが垢抜けた理由は

・眉毛を細くした
・たらこ唇を生かしたメイク
・化粧がうまくなった
・女性らしいしぐさ

ということで、整形ではないでしょう。
女性のみなさん、彼女にならって
女子力アップしましょう!

以上!

石原さとみデビュー当時が整形前みたいにブサイク!?昔と今の画像・写真を徹底比較!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 川口春奈の顔が変わった!鼻と目を整形しエラ削った!?[画像]昔と現在を徹底比較!

  2. ショーンKの昔の顔・高校時代の卒アルの鼻が低くて整形疑惑!?嫁は美人!?[画像]

  3. 橋本マナミは豊胸・整形してる!?現在と昔(デビュー当時)の画像比較検討!

  4. 愛沢えみりが顔面崩壊!整形前の昔の画像は?ガリガリで顔が怖いし目が変!?

  5. 広瀬すずの顔が変わった!整形した!?昔と現在の画像・写真を徹底比較!

  6. 深田恭子の顔が不自然に変わった…整形・矯正で劣化!?変化を画像・写真と共に解説!

  7. 堀田茜の鼻がイカルドに似てるのは整形のせい!?眉毛太すぎ!?[画像]

  8. 加藤紗里のハロウィン仮装が怖すぎる!整形・拒食・薬でガリガリに!?写真・画像公開!

  9. 西内まりやに整形疑惑!目が不自然なのは斜視?多数の画像で比較検討!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP