加藤綾子のプリクラの画像が流出!昔はヤンキーだった!?

加藤

 

大人気フジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子アナウンサーの

過去はヤンキーだった!?中学生ながらにホストと付き合っていたとの

噂のプリクラは!?カトパンの気になる過去を画像と共にどうぞ!

sponsored link

プロフィール

まずは加藤綾子アナウンサーのプロフィールユニーク情報
からどうぞ!

加藤2

本名  :加藤綾子
出生地 :神奈川県
出身地 :埼玉県三郷市
生年月日:1985年4月23日 *現在 29歳
血液型 :O型
勤務局 :フジテレビ
活動期間:2008年〜
最終学歴:国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
家族構成:父、母、兄2人

ユニーク情報

・幼少期からピアノ17年間やっており、その他、声楽三味線にも精通している。また音楽の先生を目指していたため、中学・高校の音楽の教員免許を持っている

肉アレルギーがあり、固まりの肉は食べれない

・NHKが書類選考で落ちたものの、日本テレビTBSフジテレビの民放キー局3社から内定を獲得した。枡田絵理奈(TBS)や相内優香(テレビ東京)と同期

加藤綾子はヤンキーだった!?その真相は?

加藤7

清楚な感じからフジテレビの大人気アナウンサーのカトパン。
一時は恋愛報道もでたことから、やっぱり男性にはモテるん

だなーと思いました(笑)そんなカトパンは音楽で職に就こう
と思っていたそうですが、その道は困難だと分かりアナウンサー

を目指し、最終的にフジテレビに落ち着いたそうです。カトパンは
NHKこそ書類審査で落ちているものの、プロフィールにもある通り

大手3局からの内定をもらってますがフジテレビにした理由は一番
落ち着いているからだそうです。ここまで読むと、音楽をずっとして

きて、たくさんの内定をもらっていて、大人気アナウンサーと、やはり
清楚でどこかしらお嬢様の雰囲気でさえでています。そんな加藤綾子

アナウンサーの中学時代の卒アル画像を見てみましょう!

加藤3

こちらが加藤綾子アナウンサーの中学時代の画像です!清楚?
な感じもしないことはありませんが、どっちかというと清楚

というよりかはスポーツ系女子な感じがしますね。そんな加藤
綾子アナウンサーにはヤンキーであるというという過去が噂され

ています。その理由はたくさんの昔の画像が流出したからです!
できる限り集めてみました!

sponsored link

加藤6

この雑誌のを見て分かる通り、右側が加藤綾子アナウンサーです。
今とは大違いですよね。。。

加藤4

こちらもある雑誌から流出した画像です。これだともっとはっきり
と顔が分かりますよね。ギャルですね。お嬢様からはかけ離れています。

加藤5

こっちはもっとはっきり分かります。というかモロですね(笑)
こちらも流出した画像です。

これらの画像から加藤綾子アナウンサーヤンキー説がでました。
このことについてカトパンは

「昔はやんちゃだったんです」

とある番組でコメントしていたのを覚えています(笑)またカトパンの
2013年の好きな女子アナランキングでは2位であるものの、

嫌いな女子アナランキングでも3位となっています。その理由はキャラ作り
が見え見えすぎだからだそうです。なんでも学生時代からカトパンは男子には

モテるもののものすごいぶりっこだったため女子には嫌われていたそうです。

加藤綾子のプリクラの画像は!?

そんな過去がある加藤綾子アナウンサーですが、ネットで話題となっている
のは、過去のプリクラの画像です。おそらく、西武ライオンズ片岡治大選手や

メジャーリーガーダルビッシュ有選手との熱愛報道がもととなって話題に
なったんだと思います。

そんな加藤綾子アナウンサーのプリクラを探してきました!どうぞ!

カトパン

こちらがカトパンの過去のプリクラになります。カトパンがギャルであった
ことはさっきも言いましたが、このプリクラも相当のやんちゃぶりである

ことが分かります。そんでもってこのプリクラはなんと中学時代のプリクラ
だそうです。中学3年生のプリクラだそうです。しかも一緒に写っている

男性は当時のカトパンの彼氏で、なんとホストだったそうです。1年4ヶ月
も付き合っていたことが分かりますね。意外に意外が重なってびっくりしま

した(笑)芸能人って分からないもんですよね。なにはともあれ今は頑張って
いるので良いと思います!今後も活躍してほしいですね!

以上「加藤綾子のプリクラの画像が流出!昔はヤンキーだった!?」
でした!最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 佐々木希と渡部建の馴れ初め・出会いは?夜の営みやベッド写真は!?[画像]

  2. 平愛梨の昔の画像・写真・年収などを現在と比較まとめ!

  3. 安室奈美恵の若い頃・幼少期・学生時代の画像や昔の写真まとめ!

  4. 北川景子とDAIGOが結婚!きっかけは共演!?二人の現在は!?画像つき!

  5. [夜会]瑛茉ジャスミンの声・喋り方・タメ語が変で腹立つ!?カップ詐欺してる!?[画像]

  6. 野村貴仁の現在が悲惨…薬物で結婚・家族・仕事全てを失った経緯と清原との関係[画像]

  7. 木下優樹菜ドレスがダサい!イカと炎上した画像・写真は!?

  8. 野村周平と水原希子が手つなぎデート!出会いは雑誌の共演?画像つき!

  9. 葉加瀬マイの弟は医学部で 妹は東北放送のアナウンサー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP