ほのかりん・川谷絵音の騒動まとめ![売名・週刊誌画像・写真・飲酒・番組降板]

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%e3%82%93%e3%80%80

ほのかりん・川谷絵音の騒動まとめ!

衝撃の詳細公開!

気になる情報まるごとお届け!

sponsored link

川谷絵音・ほのかりん騒動まとめ!
まずは二人のプロフィールから!

プロフィール

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%ef%bc%95

名前    :ほのかりん
生年月日  :1996年10月4日(20歳)
出身地   :神奈川県
血液型   :A型
身長    :165cm
スリーサイズ:B80-W59-H84
靴のサイズ :25cm
趣味    :ギター、ピアノ

・2009年にデビュー

・「Hana* chu→」「ニコラ」「ディズニーファン」の元専属モデル

・現在Eテレ「Rの法則」にレギュラー出演していたが…

6歳下の妹がいる


 

%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e7%b5%b5%e9%9f%b3

芸名   :川谷絵音
本名   :川谷健太
生年月日 :1988年12月3日(27歳)
出身地  :長崎県
身長   :177cm
学歴   :東京農工大学工学部卒

・バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル

・バンド全曲の作詞・作曲をしている

・かなりの酒好きで、酒に強い

・父親は高校の世界史教師

・母親はキリスト教徒

川谷絵音・ほのかりん騒動まとめ!

現在、川谷絵音とほのかりんの騒動が
話題になっていますね。

しかし

一体なんの騒動なのかわからない
なぜこれほど騒がれているのかわからない

などという人も
たくさんいると思います。

または、もっと詳細を知りたい
という人もいるでしょう。

ここでは、そんなみなさんのために
騒動をわかりやすくまとめてみました

まず、騒動の発端。
今年8月ごろ、週刊誌で川谷絵音が
新しい恋人と交際していると報道されました。

この時点では、川谷は
相手は一般人で20代だと偽りましたが

sponsored link

のちに相手は「Rの法則」に出演中の
未成年のほのかりんだったと発覚。

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%84%e3%81%84

(「一般人」と川谷が偽ったので、この時週刊誌が載せた写真では、ほのかりんの顔にモザイクがかかっていた)

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%ab

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%8f%e3%81%81

(相手が一般人ではないほのかりんであると発覚したので、顔にモザイクがかかっていない

未成年であるにもかかわらず
ほのかりんは川谷とバーに行き
飲酒をしていました。

(しかし、飲酒画像などはまだ見つかっていません

この飲酒によって
ほのかりんは出演決定していたはずの
舞台を降板

「Rの法則」も出演見合わせになりました。
ほのかりんの事務所は
彼女の処分を考え中。

川谷はバンド活動自粛
となったのです。

要するに、未成年飲酒によって
騒ぎが大きくなったのですね。

川谷と付き合うとろくなことがないですね…
ベッキーも…
彼は恋人の運気を吸い取る生き物です。

また、川谷が以前に週刊誌に直撃された際
相手の女性は”一般人で20代前半
偽っていたことも、騒ぎを大きくしています。

未成年だし、一般人じゃないし。
ということです。

ちょうど20歳になったばかりのほのかりんですが
飲酒当時は未成年。

もう少し待っていれば
飲酒が問題にならなかったのですが。

みなさんも、未成年での飲酒には気を付けましょう。
特に、19歳の大学生は注意してください。

以上!

ほのかりん・川谷絵音の騒動まとめ![売名・週刊誌画像・写真・飲酒・番組降板]」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 美人女医タレント・脇坂英理子が診療報酬詐欺で逮捕!?画像つき!

  2. 石原さとみの英語力はどのぐらい?勉強法は?CM・ドラマから分析!

  3. 澤山璃奈の胸が大きい!カップ数は?[有吉反省会画像]

  4. 佐藤かよが現在劣化しておっさんに!?すっぴんが酷い![画像]

  5. 【女性セブン】嵐はNO!女子学院母たち日テレに嘆願書!画像つき!

  6. 広瀬すずが太った?ソフトバンクCMの激太り理由はストレス!?2017画像つき!

  7. 嵐・相葉雅紀の歴代彼女&スキャンダル画像・写真まとめ!

  8. 葉加瀬マイの実家はお金持ち!開業医の父親の病院はどこ!?

  9. 蜷川有紀の若い頃が美しい!絵は上手い!?昔の画像・写真公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP