%e9%81%93%e9%87%8d%ef%bc%95

道重さゆみ、2年ぶりブログ更新!

待望の復帰か!?

そんな彼女の今までをまとめてみました!

sponsored link

道重さゆみが復帰!?
まずはプロフィールから!

プロフィール

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%80%80%ef%bc%97

名前   :道重さゆみ
生年月日 :1989年7月13日(27歳)
出身地  :山口県宇部市
血液型  :A型
身長   :160cm

・2002年「モーニング娘。LOVEオーディション2002」で1万4千人の中から選ばれた

・オーディション合格と同時に母親と上京

・本人曰く、素の性格は暗い

兄、姉がいる

道重さゆみが復帰?

モーニング娘。」卒業後
無期限の休暇をとっていた道重さゆみ。

彼女は、人気が大幅に落ちていたモーニング娘。を
再ブレイクに導いたリーダーであり

モーニング娘。在籍は歴代最長の
11年10ヶ月であり

モーニング娘。への愛も人一倍強く
まさに「モーニング娘。」のエースでした。

卒業について書かれた彼女のブログにも

モーニング娘。を卒業したいまは、正直なんだかまだ夢の中にいるような不思議な感覚です。。
いやむしろ、今が現実で、
実際は、モーニング娘。として活動していた12年間の方が夢みたいな出来事です。
夢のような時間を12年間も過ごせただなんてっ
やっぱりさゆみは幸せ者です。

 

(道重さゆみのブログから引用→http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/page-2.html)

と書かれていました。
本当に、モーニング娘。に全てをかけていたのですね。

そんな彼女ですから
卒業後、燃え尽きてしまったようで
無期限の休暇をとりました。

ブログの更新も卒業後途絶えていました。
それが、なんと、10月2日に
2年ぶりに更新されたのです!

みなさん、お久しぶりです。
更新、、、してみた。

とだけ書かれていました。
なんだか、まだモーニング娘。への想いが
消えていない感じがしますね。

これを機に復帰を果たすのかはわかりませんが
彼女がブログを更新したことに
多くのファンが喜んでいます。

さて、そんなモーニング娘。のエースだった彼女の
これまでを振り返ってみましょう!

道重さゆみのこれまで

道重さゆみは、これまで
激痩せと激太りを繰り返しており
拒食症なのではないかと疑われていました。

モーニング娘。のリーダーとして
太ってはいけない
という強迫観念があったのかもしれません。

責任感が強いのでしょうね。
それが裏目に出て

過剰にダイエットしてはリバウド…
を繰り返していたのでしょう。

彼女は、ナルシスト毒舌キャラで
女性に嫌われることが多いですが

実はモーニング娘。愛が強く
真面目で一途なようです。

濃いキャラも、モーニング娘。の人気を
取り戻すためのものだったのかもしれません。

そんな彼女の激痩せ画像はこちら↓

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%80%80%e6%bf%80%e7%97%a9%e3%81%9b

sponsored link

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%81%95%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%92%e3%81%8d%e3%82%84%e3%81%9b

確かにガリガリです。
つぎは、激太り画像↓

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%81%95%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80%e6%bf%80%e5%a4%aa%e3%82%8a

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%81%95%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%b5%e3%81%a8

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%81%95%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80%e6%bf%80%e5%a4%aa%e3%82%8a%ef%bc%92

顔がでかいですね…
最後の写真は肌荒れも酷いですね。

ストレスでしょうか。
激太り、無理なダイエット、激痩せ
などを繰り返して肌が荒れたのでしょう。

普段の彼女の画像と見比べてみましょう↓

%e9%81%93%e9%87%8d%ef%bc%92

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%80%80

かわいいですね。
彼女の最新の現在の画像を調べてみましたが
出てきませんでした…

このようにかわいい彼女ですが
リーダーとしてのプレッシャーのためか
拒食症のためか

頻繁に激痩せと激太りを繰り返していました。
体型の変化が激しくても
彼女が人気だったのは

人一倍強いモーニング娘。への愛と
責任感があったからでしょうね。

彼女の復帰に期待しましょう!

以上!

道重さゆみが復帰!?激痩せ、激太り、拒食症、卒業、現在…彼女の今までのまとめ![画像]」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link