西内まりやを歴代キューティーハニーと比較したら衝撃…なぜ選ばれた?[画像・衣装・髪型]

%e8%a5%bf%e5%86%85%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%84%ef%bc%99

西内まりやが選ばれた理由が謎すぎる…

キューティーハニー衣装が似合わなすぎて批判殺到!?

気になる情報・画像てんこ盛り!

sponsored link

なぜ西内まりやがキューティーハニーに?
まずはプロフィールから!

プロフィール

%e8%a5%bf%e5%86%85%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%84%ef%bc%91%ef%bc%90

名前    :西内まりや
生年月日  :1993年12月24日(22歳)
星座    :やぎ座
血液型   :A型
出身地   :福岡県福岡市中央区
身長         :170cm
スリーサイズ:B80-W58-H83
靴のサイズ :25cm

・2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフにスカウトされた

・2007年ニコラ」専属モデルになる

・2010年からSeventeen」の専属モデルとして活動。

・2011年「スイッチガール!!」でドラマ初主演

・2014年に歌手としての活動も開始。

・2015年、セブンティーン卒業

なぜ西内まりやがキューティーハニーに?

一体、なぜ西内まりやが
キューティーハニーに選ばれたのか。

多くの人が同じ疑問を抱いています。
キューティーハニーと言えば
あのセクシー衣装が印象的ですよね。

%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%8b%e3%83%bc%e8%a5%bf%e5%86%85%ef%bc%96

しかし、西内のキューティーハニーは
全然セクシーじゃない、と言われています…
さっそく見てみましょう↓

%e8%a5%bf%e5%86%85%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%84%e3%80%80%e3%81%8d%e3%82%85%ef%bc%92

%e8%a5%bf%e5%86%85%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%84%e3%80%80%e3%81%8d%e3%82%85

確かにわかる気がします。
衣装の胸の部分がスカスカですね。

胸がない人がキューティーハニー役をやってはいけない

と批判殺到しています。
それなのになぜ彼女が選ばれたのか。

気になるところですね。
これには多くの理由があったようです。

まず、キューティーハニーは
撮影中に怪我をする恐れがあるので
連ドラ出演中の女優は起用できない

sponsored link

また、ある程度の知名度が必要で
なおかつ運動神経もなければならない。

西内は中学校ではテニスの福岡県大会で
4回優勝したほどアスリートなので
運動神経は抜群

連ドラにも出演しておらず
知名度もある程度高い

ということで、消去法的に
彼女が選ばれたのだと思われます。

また、彼女はキューティーハニーの変身シーンを
裸同然で挑んだそうです。

衣装を体にまとわりつくようにCGで合成するため
裸同然で挑まなければいけなかったそうです。

大事な部分だけ肌色の何かで隠す
といった感じだったので

男性スタッフが見ていいのか悪いのか戸惑っていて
自分まで恥ずかしそうにしていたら逆にみんなやりずらいということで

堂々と振舞っていたそうです。
そういう「覚悟」があるところも
彼女が選ばれた理由の一つなのでしょう。

それにしても、こんなキューティーハニー見たくない!
と思っている人がたくさんいます…

衣装はもちろん、髪型もおかしいし
「こんなんキューティーハニーじゃなくて”西内まりや”じゃん」

という感じですね。
では、今までのキューティーハニーはどうだったのでしょうか?

実写版の歴代キューティーハニーを見てみましょう!

歴代キューティーハニー

2004年のキューティーハニーは
佐藤江梨子↓

%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%8b%e3%83%bc%e8%a5%bf%e5%86%85%ef%bc%92

%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%8b%e3%83%bc%e8%a5%bf%e5%86%85%ef%bc%93

めっちゃキューティーハニーって感じがします!
これだと納得できますね。

次は2007年、原幹恵↓

%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%8b%e3%83%bc%e8%a5%bf%e5%86%85

%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%8b%e3%83%bc%e8%a5%bf%e5%86%85%ef%bc%95

これも納得ですね!
やはり、バストが重要なようです。

しかし、西内は運動神経抜群ということで
セクシーさではなくアクションで楽しませてくれるかもしれません。
西内のアクションに期待しましょう!

以上!

西内まりやを歴代キューティーハニーと比較したら衝撃…なぜ選ばれた?[画像・衣装・髪型]」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 澤山璃奈の胸が大きい!カップ数は?[有吉反省会画像]

  2. ワイツー・カンパニー事務所の社長・所属タレント・住所など詳細[堀北真希が移籍?]

  3. キンコメ高橋健一、以前の冤罪逮捕にバナナマンが関係!?衝撃の前科の真相!

  4. [さんま御殿]松本若菜(鳥取出身)が佐々木希にそっくり!?画像で比較検証!

  5. 女子大生を虜にした玉木宏がかっこいい!朝ドラ出演中の彼の色気の秘密を暴く!

  6. 成宮寛貴の海外逃亡、親友・上地雄輔のブログのコメントは!?

  7. 江夏詩織(北山詩織)のグラビア・カップ・水着など画像!事務所の噂とは!?

  8. 星野源の両親の喫茶店が閉店!原因は実家へのファンの迷惑行為!?

  9. 小川彩佳アナの目の大きさが非対称で怖くて変…目頭切開・整形した?[画像]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP