小林麻央の乳がんブログに『うんざり、ウザい、もういい、しつこい』との批判続出!?

市川海老蔵と小林麻央にうんざりする人続出!?

「悲劇のヒロインブログにはもううんざり」との批判殺到!?

気になる情報をまるごとお届け!

sponsored link

海老蔵・小林麻央の報道にみんなうんざり?
まずはプロフィールから!

プロフィール

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e7%9c%9f%e5%a4%ae

名前    :小林麻央
生年月日  :1982年7月21日(34歳)
血液型   :A型
星座    :かに座
出身地   :新潟県小千谷市
最終学歴  :上智大学文学部心理学科卒
身長    :164cm
スリーサイズ:B86-W60-H88
靴のサイズ :23cm
趣味・特技 :社交ダンス
家族    :市川海老蔵(夫)、麗禾(長女)、勸玄(長男)、小林麻耶(姉)

大塚愛の友人である

姉の麻耶とはかなり仲が良い

市川海老蔵にみんなうんざり?

現在闘病中の小林麻央。
乳がんであることが公表されてから
彼女は毎日ニュースで取り上げられていますが

このニュースにはもううんざり
との声が続出しています。

とくに市川海老蔵に対する世間の目は冷たい。
それは、今まで彼がさんざん女遊びをして

隠し子がいたり、暴力沙汰が多かったりと
あまりイメージが良くないからでしょう。

そのため、闘病中の小林麻央への海老蔵の思い
などがニュースで取り上げられるたびに
海老蔵を批判する声が殺到します。

海老蔵に関するニュースと
それに対する批判コメントを挙げてみました↓

ニュース:海老蔵、小林麻央が癌と告知された日「まおに恩返ししなければ」とブログに決意を書き込む

sponsored link

これに対する批判:「告知された日に、夫が横でブログ用の写真を撮っているのは、ちょっと無理」「さすがにこのシリーズうんざり…飽きました」「自分アピール大好きだね」「ブログに書くのは自分をいい人に見せたいから?」「ウザい」

ニュース2:海老蔵、ブログに「麻央とデートしたい。寂しい」と胸中吐露

これに対する批判:「そっとしておいてほしいのか話題にしてほしいのかわからん」「なんかむかつく」「気持ちはわかるけど、それをブログに書かれてもなぁ…同情してくださいって言っているよう」「あなたの隠し子やら暴力沙汰で奥さんの癌は進行したのです」「怨念で、次はあんただよ」「なんで”夫婦愛物語”みたいになってんの?」

などなど。
他にもたくさん批判がありました。

海老蔵に対する批判が目立ちますが
実は小林麻央に対する批判も少なからずあるのです。

小林麻央の乳がん報道がしつこい?

小林麻央がブログを更新するたびに
ニュースで取り上げられることに
多くの人が心底うんざりしています。

取り上げるニュース側への批判はもちろんですが
小林麻央本人への批判もあります。

ひとつ取り上げてみました↓

ニュース:小林麻央、癌告知当時「お嫁にくるって、お客様が自分を家族に迎え入れてくださることなんだ。心から主人と結婚する意味がわかった」「成田屋のごひいきの顔が次々と浮かんできて、ご挨拶もままならず失礼を重ね、本当に申し訳なく思っています」

これに対する批判:「海老蔵と二人ではなせばいい。いちいちブログに書かなくてもいいと思う」「見てる方もしんどいんだけど」「本音?こんなときなのに、なんかいやらしい」「自分だけ苦しんでるシンデレラのつもり?他にも同じような人たくさんいますから」「ノーモア不幸自慢、ノーモア頑張ってます自慢」

このように、小林麻央への批判も殺到しています。
ここでは、批判だけをとり挙げましたが
もちろん彼女を応援している人が大多数です。

しかし、その中でも
あまりにしつこすぎる小林麻央報道にうんざりしている人も多い

というのが事実です。
あまりしつこく取り上げるのはやめてほしいですね。

以上!

市川海老蔵・小林麻央の乳がん報道に「もういい」「うんざり」「しつこい」との批判続出!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 原奈々美のカップ・水着は?堀北真希との関係は姉妹?インスタ画像・写真多数!

  2. 柳ゆり菜への握手会での暴漢・暴行・脅迫書き込みなどの理由は!?

  3. ポリアモリーは病気か浮気者か…診断基準は?きのコさんの生き方とは!?[画像]

  4. 平愛梨が嫌い!?わざとらしい天然発言に「計算高い」「嘘」とうんざり!

  5. 堀北真希「幸せそうな人を見るとケッてなる」衝撃発言!結婚生活に不満!?

  6. 堀北真希と櫻井翔が過去に熱愛!?その目撃情報は!?堀北真希の結婚は当てつけ!?

  7. 佐々木希と渡部建の馴れ初め・出会いは?夜の営みやベッド写真は!?[画像]

  8. 渡部建と佐々木希が結婚!なれそめは?行列の発表内容・画像公開!共演NGも解!

  9. キンコメ 逮捕された高橋の生い立ちに衝撃!?父母は!?エンタがカット!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP