広瀬すずの顔が変わった!整形した!?昔と現在の画像・写真を徹底比較!

広瀬すずが整形!?

昔はくっきり二重じゃなかった!?

昔と現在の画像・写真を徹底比較!

sponsored link

広瀬すずは整形していた?
まずはプロフィールから!

プロフィール

広瀬すず3

芸名   :広瀬すず
本名   :大石鈴華
生年月日 :1998年6月19日(18歳)
星座   :ふたご座
血液型  :AB型
身長   :158cm
出身地  :静岡県
所属事務所:フォスタープラス

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけたことがきっかけで芸能界デビュー。姉妹で「Seventeen」専属モデルとなった

芋が大好き

・2015年の放送された「学校のカイダン」で連続ドラマ初主演

・2016年公開の映画「ちはやふる」で映画単独初主演。

・現在上映中の「四月は君の嘘」「怒り」に出演。また来年春公開予定の「チアダン」に出演決定。詳しくはこちら↓

広瀬すず 出演映画 画像!君嘘、怒り、チアダンの裏話とは!?

広瀬すずが整形?

テレビ番組、映画、CM、雑誌などなど
多方面で引っ張りだこの広瀬すずは
持ち前のかわいさで圧倒的な人気を誇っています。

しかし、そんな彼女に、なんと整形疑惑が!
広瀬すずの顔が変わった
との声が多数上がっているのです。

まだ18歳の彼女に整形疑惑が浮上するなんて…
信じられません。

広瀬が整形疑惑をかけられているのは、
目が昔よりもくっきり二重になっている
とのこと。

では、さっそく昔と現在の画像を比較してみましょう!
まずは小学生の頃の広瀬すず↓

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%e3%81%9a%ef%bc%92

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%e3%81%9a

大石鈴華というのは、広瀬すずの本名ですね。
幼いですが、今の彼女の面影があります。

目は、なんだか奥二重な感じです。
続いて、中学生の広瀬すず↓

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%e3%81%9a%ef%bc%95

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%e3%81%9a%e3%80%80%e3%81%9b%e3%81%b6%e3%82%93

ミス・セブンティーンの最終候補として
雑誌に掲載された写真です。

これもちょっと奥二重っぽい感じがしますね。
最後に、現在の広瀬すず↓

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%e3%81%9a%ef%bc%96

sponsored link

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%e3%81%9a%e3%80%80%ef%bc%95

くっきり二重になってます!
しかし、これは整形でしょうか?

アイプチの可能性はあるかもしれませんが
整形まではしてないような気がします。

もしかすると、整形だとわからないぐらい
巧みに整形しているのかもしれませんが(笑)

しかし、目を整形したらエラも整形するはずですが
そのエラは健在ですし、整形してないのではないでしょうか?
広瀬すずのエラについてはこちら↓

広瀬すずのエラが消えた!?画像多数!

整形していないというのに
なぜ広瀬すずの顔が変わったように見えるのでしょうか?

広瀬すずの顔が変わったのはなぜ?

広瀬すずの顔が変わったのは
成長期であるためというのもありますが

おそらく髪型の変化のためだと思われます。
様々なヘアスタイルの広瀬すずの画像を見比べてみるとよくわかります↓

ショートボブ

多くの人はショートボブの広瀬すずに
馴染みがありますね。

とても似合っていてかわいいです。
これが他の髪型になると…↓

ポニーテール

ロング

ミディアムストレート

全然違って見えますね。
整形を疑われてもおかしくありません。

しかし、変わっているのは髪型だけ
整形はしていない様子。

髪型だけでここまで変化するのですね。
続いて、最近の広瀬すず↓

最近の髪型は前髪を横に流したショートヘア
やっぱり前髪ありのショートボブが一番似合っている気がしますね。

最近の彼女は

顔が変わった
ブサイクになった
整形した?

などと言われますが
いつもの髪型に戻せば元の顔に戻るでしょう。

広瀬すずは髪型で顔が変わったように見えるだけで整形はしていない
ということで締めくくります。

以上!

広瀬すずの顔が変わった!整形した!?昔と現在の画像・写真を徹底比較!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 原奈々美のカップ・水着は?堀北真希との関係は姉妹?インスタ画像・写真多数!

  2. 「サイレーン」に出演の木村文乃の元旦那とは!?噂の出所は!?画像付き!

  3. TENNの母が上原多香子から遺骨を取り上げた!?真相迫る!

  4. 成宮寛貴の友人A氏を特定!?正体は誰?真の目的とは!?写真・画像は!?

  5. キングオブコメディ 下町ロケット出演の相方 今野が逮捕後 初コメント!その内容は?

  6. 野村周平と水原希子が手つなぎデート!出会いは雑誌の共演?画像つき!

  7. 古畑星夏のカップ・放送事故・すっぴん・書道画像まとめ!

  8. 華原朋美が薬物使用で逮捕の可能性も!?[画像]体調不良で休養の原因は!?

  9. 堀北真希と山本耕史、夜は何してる!?ツイッターで暴露された二人の私生活とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP