浜崎あゆみが激太り姿披露!胸も肥大化!?

インスタと違いすぎる姿に”加工女王”の称号!?

2017年最新画像多数!

sponsored link

プロフィール

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80

芸名   :浜崎あゆみ
本名   :濱崎歩(はまさき あゆみ)
生年月日 :1978年10月2日(39歳)
血液型  :A型
星座   :てんびん座
出身地  :福岡県
身長   :157cm
所属事務所:エーベックス・マネジメント

小型犬が好きで、チワワやダックスフンドなどを飼っている

堀越高等学校中退

・過去には「浜崎くるみ」という芸名でキッズモデルなどをし、女優にもなった後、
1998年(当時19歳)に歌手デビュー。

・2011年1月1日、オーストラリア出身のモデル・俳優マニュエル・シュワルツと事実上結婚、2012年1月17日に離婚

・2013年12月12日、ロサンゼルス在住の男性との婚約を発表、2016年9月11日に離婚を発表

浜崎あゆみが劣化?

かつては「女子高生のカリスマ」と崇められていた浜崎あゆみ。
そんな彼女が「劣化した」と話題になっています。

最近はインスタグラムでセクシーショットを連発していますが
なんだか必死だな…

実物とインスタの写真がぜんぜん違う
などと言われています。

また、Mステに出演した際の浜崎を見て
丸太みたい」「劣化しすぎ
など”激太り劣化”を指摘する人もいます。

彼女は劣化したのでしょうか?
早速画像で検討してみましょう!
まずは「女子高生のカリスマ」と言われていた頃の画像↓

%e6%b5%9c%e5%b4%8e

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%ef%bc%92

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%ef%bc%93

かわいいですね。
確かに”女子高生のカリスマ”という感じがします。
続いて近年の彼女(Mステ出演時)↓

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e5%8a%a3%e5%8c%96

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e5%8a%a3%e5%8c%96%ef%bc%92

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e5%8a%a3%e5%8c%96%ef%bc%93

確かに劣化してますね…
続いて激太り写真↓

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%b5%e3%81%a8%e3%81%9f

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80%e5%a4%aa%e3%81%a3%e3%81%9f

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80%e6%bf%80%e5%a4%aa%e3%82%8a

確かに激太りしています。
この時彼女が激太りしていたのは当時の結婚相手が
”もっと太ってほしい”と言ったためと言われています。

また、海外でコンサートを行うにあたって
海外の人の好みの体型にするために太った
とも言われています。

日本人と違って、海外では
ふくよかでグラマラスな体型
を美しいとする人が多いからです。

しかし、日本のファンたちは彼女の激太りにショックを受け
ファン離れもあったようです。

2017年の浜崎あゆみ

2017年3月31日放送の『ミュージックステーション 3時間スペシャル』に
浜崎あゆみが出演しました。

その時の彼女の激太りと劣化があまりにも酷い
ということで、画像と共に人々の反応をご覧ください↓

大変なことになってますね(笑)
もはや昔の面影はありません。

どれだけ注目を浴びようと浜崎あゆみの劣化は止まらず
その後も彼女が公の前に姿を見せるたびに激太りが話題になっています。

2017年5月13日からのロングツアー
Just the beginnnig -20- TOUR 2017」での彼女のライブ姿も驚くべきものでした。

sponsored link

2017年10月23日の広島市内でのコンサート姿も酷いもので

チョーカーがアクセサリーってよりただの首輪みたいになってるw

などと言われていました↓

よくこんな姿でライブを決行したなと感心するほど酷いですね…
どうしても痩せることができないのでしょうか。

激太りしたにせよ、胸の肥大化が凄いですね。
推定カップ数はFカップです。

最近の彼女は激太りが理由で
胸も太った分だけ巨大化したに過ぎないのですが

本人は”胸が大きくなった”と思っているようで
胸を強調する服を頻繁に着ています。

浜崎あゆみが胸を強調?

激太りして老けたことで話題になっている浜崎あゆみですが
最近はやたらと胸を強調したり谷間を見せたりすると言われています。

2017年7月5日『今夜くらべてみました』に出演した際も
谷間が見えてる
と話題になりました↓

ツイッターでも話題になっていました。
本当に谷間が丸見えですね(笑)
もちろん、胸だけでなく”老けた”ことも話題になりました↓

本当に老け顔のおばさんになりましたね…
浜崎あゆみの劣化は止まらないのでしょうか?

さらにさらに
浜崎あゆみは鼻が不自然に高くなっていることから
鼻にプロテーゼを入れる整形をしたのではないか
とも言われています。

もう言われ放題ですね。
老けた、太った、胸出しすぎ、整形してる等…
ちょっと気の毒になってきます。

しかし、浜崎あゆみは他にも指摘されていることがあります。
それは、インスタグラムの写真加工疑惑

浜崎あゆみのインスタの加工が酷い!

続いて、最近の彼女のインスタの写真を見てみましょう。
実際と全く違うので驚きます↓

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%93

”自称すっぴん”がこちら↓

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf

%e6%b5%9c%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf

実物と全然違いますね…
これにはファンも困惑です。

インスタグラムに乗せられた写真が実物とあまりにも違うため
加工しすぎ」などと言われています。

では、加工がより分かる画像を見てみましょう。

左が加工前、右がMステに出演した実際の浜崎あゆみの姿です。

すごい加工ですね…
加工で顔はしっかり小さくして、胸だけ残しています(笑)

こちらは左が加工した画像です。
脚が長くなっています(笑)

背景のドアやファンヒーターが
不自然に細長くなっているので
加工したのがバレバレになっています。

 

 

歌姫といえど39歳ですから
劣化や老化は仕方ないのですが…
激太りや画像加工となるとかばいようがないですね。

これほど激太りや画像加工が指摘されていても
痩せる気配もなければ加工をやめる気配もない浜崎あゆみ。

このまま突き進んでいくのでしょうか?
今後も浜崎あゆみの動向に注目です。

sponsored link