小林麻央が乳がん全摘出手術出来ないのは海老蔵のせい!?余命が短いのは因果応報!?

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e7%9c%9f%e5%a4%ae

小林麻央が乳房全摘出しない理由判明!?

乳がんになったのは海老蔵の因果応報!?

乳がん摘出した場合の生存率など詳細公開!

sponsored link

小林麻央が摘出手術を受けないのは海老蔵のため?
まずは小林麻央のプロフィールから!

プロフィール

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e7%9c%9f%e5%a4%ae%ef%bc%92

名前    :小林麻央
生年月日  :1982年7月21日(34歳)
血液型   :A型
出身地   :新潟県小千谷市
最終学歴  :上智大学文学部心理学科卒
身長    :164cm
スリーサイズ:B86-W60-H88
靴のサイズ :23cm
趣味・特技 :社交ダンス
家族    :市川海老蔵(夫)、麗禾(長女)、勸玄(長男)、小林麻耶(姉)

 

小林麻央が摘出手術出来ないのは海老蔵のせい?

 

現在闘病中の小林麻央。
そんな彼女の乳がんについて、多くの人が気になっていることがあります。

それは
なぜ小林麻央は乳房全摘出しなかったのか
ということ。

関係者によると、乳房を全摘出しないと決めたのは
彼女や海老蔵や家族であり、医師は手術を勧めたといいます。

しかし、もし早めに全摘出していたら
彼女のがんが今ほど進行することはなかったと思われます。

sponsored link

各ステージの5年生存率は

ステージ0(超早期)97%
ステージ1(早期)96%
ステージ2(早期)90%
ステージ3(比較的進行した状態で、腫瘍がかなり大きい)72%
ステージ4(転移性乳がん)42%

となっています。
もし彼女が乳がんだとわかった時点ですぐに摘出手術していたら
本来すでに治っていた可能性が高いといわれています。

現在の小林麻央はステージ4なのではないかと言われていますが
そこまで進行することもなかったのです。

では、なぜ彼女は摘出手術を早期の段階でしなかったのか。
ある関係者は、彼女が摘出手術をしなかったことについて

できる限り乳房を切りたくないという女性としての思いもあったのだろう

と話していますが、小林麻央が乳房を切りたくなかったのではなく
海老蔵が彼女に乳房を切ってほしくなかった、とも言われています。

それは最低ですね…
今まで数々の女性と噂になり、チャラい印象の海老蔵なら
確かにありえそうですね。

また、小林麻央が乳がんになったのは
海老蔵の因果応報のためなのでは
という噂までながれています。

今まで遊んできたために、バチが当たって
妻が癌になってしまった、ということです。

まぁこの話はちょっと霊的なのですが
小林麻央が手術をしなかったのは海老蔵のため
というのは、信憑性がありますね。

私の知り合いでも、乳がんになってすぐに摘出手術をした人は
すぐに治って元気になっています。

小林真央は乳がんになってからもう2年ほどたっていますが
手術をしていれば、そんなに長引くこともなかったと思われます。

なんにせよ、早く治って欲しいですね。
彼女の回復をみんなで祈りましょう。

以上!

小林麻央が乳がん全摘出手術出来ないのは海老蔵のせい!?余命は因果応報!?[画像・写真]」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 佐々木希のコスプレ・ラストコップの衣装公開!画像・写真多数![保健室・警察官など]

  2. [幸福の科学]大川隆法の「性の儀式」被害者・内容・清水富美加への危険まとめ

  3. 芸能人・モデルのダイエット方法まとめ!ダレノガレ、きゃりー、ローラなど、画像つきで大公開!

  4. 道重さゆみが復帰!?激痩せ、激太り、拒食症、卒業、現在…彼女の今までのまとめ![画像]

  5. 加藤紗里は広島出身!?実家はミディアムステーキ屋?中学は?高校は?画像

  6. [しゃべくり画像]榮倉奈々が”胸大好き”発言!天木じゅんに歓喜!

  7. 成宮寛貴の海外逃亡、親友・上地雄輔のブログのコメントは!?

  8. 加藤綾子とダルビッシュが密会で手を握っていた!?会話内容は!?真相迫る![画像・写真]

  9. DAIGOと北川景子が公開キス!?結婚も!?女性セブン激写!画像多数

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP