広瀬すずのヤバいエラが消えた!?整形で削った!?多数の画像で比較検討!

%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%9b%e3%81%88%e3%82%89

広瀬すずはエラがヤバかった!?

整形でエラを削った!?

気になる情報をまるごとお届け!

sponsored link

広瀬すずがエラを削った!?
まずは彼女のプロフィールから!

プロフィール

%e5%ba%83%e7%80%ac

名前   :広瀬すず
生年月日 :1998年6月19日(17歳)
星座   :ふたご座
血液型  :AB型
身長   :158cm
出身地  :静岡県
所属事務所:フォスタープラス

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけたことがきっかけで芸能界デビュー。姉妹でSeventeen」専属モデルとなった

芋が大好き

・2016年公開の映画「ちはやふる」で映画単独初主演。

・現在上映中の「四月は君の嘘」「怒り」に出演。また来年春公開予定の「チアダン」に出演決定。詳しくはこちら↓

広瀬すず出演映画一覧とその裏話を公開!

 

広瀬すずがエラを削った?

現在テレビ、CM、雑誌、映画、ドラマと
幅広い分野で引っ張りだこの広瀬すず。
圧倒的な透明感とかわいさで絶大な人気を誇っています。

そんな彼女に思わぬ噂が…
なんと、エラを削った
という噂が流れているのです!

早速”エラがヤバい”と言われる画像を見てみましょう!

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%88%e3%82%89

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%88%e3%81%88%e3%82%89

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%82%a8%e3%83%a9

sponsored link

 

確かにエラが目立ちますね。
みんなの知っておる広瀬すずじゃない感じがします。
では、ごく最近の広瀬すずを見てみましょう↓

 

%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%9b%e3%80%80%e3%81%88%e3%82%89

hiroseera

…あれ?
相変わらずエラがありますね。

「整形してエラを削った」
という噂はのようですね。

ではなぜ彼女に”エラ削り疑惑”が浮上したのでしょうか?
理由はどうやら髪型によってエラが目立ちやすくなるためのようです。

広瀬すずがボブの時の画像を見てみると…↓

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%ef%bd%9a

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%80%80%e3%81%99%e3%81%9a

%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%9b%e3%81%99%e3%81%9a

 
めちゃくちゃかわいいですね。
これぞ広瀬すずという感じがします。

彼女はボブが一番似合うということですね。
それ以外の髪型にするとエラが目立ってしまうようです。
これからもボブを貫いてほしいですね!

以上!

広瀬すずのヤバいエラが消えた!?整形で削った!?多数の画像で比較検討!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 菜々緒が整形する前の昔と現在を比較!顔が崩壊して怖すぎ…[画像・写真]

  2. 小川彩佳アナの目の大きさが非対称で怖くて変…目頭切開・整形した?[画像]

  3. 木下ゆうかは過食嘔吐(摂食障害)で吐きダコあり!?整形で顔面崩壊!?[画像]

  4. 浅川梨奈に豊胸・整形・年齢詐欺疑惑!?ヤンキー姿・カップ数は!?

  5. 馬場ふみかに豊胸・整形疑惑!?カップ数は?昔と現在の最新画像・写真比較!

  6. ハンほのり(江原穂紀)の整形前の画像・写真や昔のアカウント・出身中学校判明

  7. 川口春奈の顔が変わった!鼻と目を整形しエラ削った!?[画像]昔と現在を徹底比較!

  8. 有村架純、疲れで肌荒れ・太った!?整形でエラがなくなった!?写真・画像多数!

  9. 堀田茜の鼻がイカルドに似てるのは整形のせい!?眉毛太すぎ!?[画像]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP