橋本環奈2

橋本環奈がアニメ銀魂の神楽役で脱清純派!?

”事務所NGなし”全力演技宣言!

神楽役になった橋本環奈の画像あり!

sponsored link

橋本環奈が『銀魂』の神楽役!
まずはプロフィールから!

 

プロフィール

 

橋本環奈

名前   :橋本環菜
生年月日 :1999年2月3日(17歳
血液型  :AB型
出身地  :福岡県
身長   :152cm
所属事務所:アクティブハカタ

・インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる写真をきっかけに2013年から短期間で大ブレイク

・”天使すぎるアイドル”と言われている

・現在女子高校に在学中

Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)のメンバー

・双子の兄がいる

・あこがれのアイドルはももいろクローバーZ

 

橋本環奈が神楽役!

「奇跡の一枚」と呼ばれる写真をきっかけに大ブレイクし
清純派女優としての道を歩んできた橋本環奈。

そんな彼女が、2017年公開の映画『銀魂』で
神楽役を演じることになりました。

銀魂

このニュースに、多くの人が衝撃を受けています。
なぜなら橋下が演じる神楽は
現在の彼女の”清純派”のイメージとはかけ離れているからです。

原作『銀魂』の神楽は大食いで破天荒
さらに大胆にゲロを吐くことで「ゲロイン」と呼ばれています。
他にも鼻をほじるなど下品な行動をするキャラとして有名です。

sponsored link

橋本 神楽
(鼻をほじる神楽)

そんなキャラを橋本環奈が演じるということで
様々なコメントが寄せられています。

原作ファンの人々は

神楽を橋本環奈がやるなんて…
イメージがかけ離れすぎている
銀魂はアニメが限界。実写化は無理

など、原作の神楽と橋本環奈が演じる神楽が
全く違うものになるのではないか
といったコメントを数多く寄せています。。

一方、橋本環奈のファンの人々は

脱清純派なんかしなくていいのに
環奈ちゃんがゲロ吐いて鼻くそほじるなんて…
カンナちゃんがオレンジ髪!絶対可愛い見たい
今までと違った橋本環奈ちゃん楽しみ

などなど、”脱清純派”を惜しむ声から
今までのイメージと違う橋本環奈に期待する声まで
様々なコメントが寄せられました。

さて、誰もが気になるのは、橋本環奈が神楽になった姿。
一体どんな姿になるのか見てみましょう!

橋本環奈が神楽になった姿は?

橋本環奈が神楽になったらどんな姿になるのでしょうか?
合成画像を見てみましょう!

まずは原作の神楽↓

銀魂 橋本 神楽
次に橋本環奈↓

 

神楽 橋本
めちゃくちゃかわいいですね!
これは映画見に行くしかない(笑)
今までとまったく違う橋本環奈、楽しみにしておきましょう!

以上!「橋本環奈がアニメ『銀魂』の神楽役で脱清純派!?髪をオレンジにした合成画像・写真あり!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link